FC2ブログ

1ヵ月ぶりどころじゃないですね

お久しぶりです、どうもぴゅあきです!!!
ブログ書こう書こう思ってたんですけど、なかなか書けなかったです。
むしろ書かなかったって感じですね!!ごめんなさいごめんなさい。
これからまたストレスが多くなりそうなので怖いです´`凹んでたら喝お願いします´`
あんまり弱音は吐きたくないんで、はっちゃけますね!?イェーめっちゃホリディ!?


とある魔術~のあわきんとの闘いの巻読みました!たしか9巻…?
これはたいへんにみこくろでしたね、びっくりしました。これはにやける…!!

黒子ちゃんはお姉様に心配をかけたくないから傷ついたことを隠す
けど、黒子ちゃんの痛々しい声でどれだけ傷ついてるか美琴ちゃんは気付いてる
そしてそんな黒子ちゃんに怒ってて、同時に自分に対しても腹立たしくなる
それを黒子ちゃんが聞く それでも黒子ちゃんは止まらない

簡単にまとめるとこんな感じですよね???なにこれ…!!!も、もえっっる
美琴ちゃんはしかもあわきんを殴って矯正させたいと思ってるんだよなぁ…おおお…
そんな美琴ちゃんの望みを叶えるに決まってるでしょうとか言っちゃう黒子ちゃん。
ほんっとにすっごく苦しかった…この巻読んで、もうみこくろちゃん好きだはーって思いました。
あと上条くんかっこいいよね…上黒とかいこうかなってまだ思ってます。思ってます。
でもきっと上条くんって、美琴ちゃんと黒子ちゃんをひっつけてあげるんだろうな。
黒子ちゃんの想いが本気で、黒子ちゃんが真面目なんだって気付いたら、助けてあげるんだよね。
たまんないっすね。ほんと。禁術目録もやっぱり買おうかな…巻数多いけど…多いけど…。


かるーく会話文載せたかったんですけど、それは明日にでも持ち越そうかなって思います!
今日はとりあえず、これからもがんばって書きますよっていう意思表明ってことで…!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment