FC2ブログ

ようやくサヨナラノツバサ見ました。

ずるずるずるずる長引かせてしまってましたけど、ようやく!!見ました!!!
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~!!!(漢字覚えるの大変ですね
もういろいろと、こう書きたいことは山ほどあるんですけども…。
とにかくこの一言をまず、まずは言わせてください。


歌姫ちゃんどんだけいちゃこらしてるの(^p^)


いやほんとに…シェリルさんと話すときに顔赤らめちゃってるランカちゃん(恋する乙女ですか。
ランカちゃんのためにスケジュール調整をグレイスに頼むシェリルさん(仕事よりも恋人ですね。
シェリルさんの名前を呼ぶときに声が高くなるランカちゃん(嬉しすぎてうわずっちゃうんですね。
虹色クマクマでランカちゃんにクマさんもらって驚いてるシェリルさん(おめでとう。
逃げるんですか!とシェリルさんに渇をいれるランカちゃん(愛を感じます。
私に考えがあります、とシェリルさん救出を提案するランカちゃん(イケメンでした。
自分の血で詩を書くシェリルさん(どこまで行ってもシェリルさんは歌とともに生きるんですね。
ランカちゃんをアルトに任せるシェリルさん(涙が美しくて、切なかったです。
お互いを呼ぶときの声の高さ。(恋人の再会ですもんね。しかたないです。
そしてランカちゃんとシェリルさんは出会って抱きしめ(恋人の再会ですもんね。しかたないです。
シェリルさんの体を気にしながら、そっと抱きしめる(ランカちゃんのその優しさ、乾杯です。
サヨナラノツバサ!すごい…歌姫ちゃんはそれでもいちゃつく(もう見せつけてください。
いちゃつく(手を差しのばす…!?一瞬キスするかと思いました。2人ならやりかねない。
いty…シェリルさんがしっかりランカちゃんを抱きしめる(カッコイイシェリルさん…!
シェリルさんが倒れたときに悲痛な叫びをあげるランカちゃん(私のいっしょに泣きました。


ほんとうにありがとうございました!!!!
最後のバッドグッドエンドっていう意味(グッドバッドエンド?)がわかりました…。
残されたランカちゃんがどうやって立ち直れたのかとか…気になりますね。
でもどうやっても私なら復活できないけど、ランカちゃんは前を向けたんだなぁって思うと。
アルトくんもシェリルさんも時間はかかったかもしれないけど、ランカちゃんの隣に来て、

「ランカちゃんが呼んでくれたから、私に奇跡が起きたの。ありがとうランカちゃん。
ほら、アルトもなんか言いなさいよ。」
「ああ…。えっと…ありがとな。」
「しぇり、るさん?ある…と、くん…?夢じゃないの…?」
「ただいま。ランカちゃん。」「ただいま。ランカ。」
「おかえりなさい!2人とも…!」

ってなるんだろうな…!!そう思うとdシュディスタbのあのシェリルさんのセリフは…!!



ああ!!長引いてしまいました!!とにかくサヨナラノツバサはほんとによかったです…!
さらにどっぷりマクロスに入り込みたいと思えるほどでした…!!
友人からイツワリとサヨナラのDVD(UMD)借りてるのでもう少し見たいと思います!!
どんどん歌姫ちゃん描けるように練習していきますよー!!!描きたい漫画もあるので…っ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment