FC2ブログ

月と貴音さんの話。

大体、たぶん今日書くことってバレてる気がします。
弾丸でいったら、そうだ、わかったぞ!の前にバレバレっていう、残念な感じです。
なぜ弾丸にたとえたのかわかりません。ぴゅあきです。弾丸が好きです。

霧切さんの小説、1000円いってて、欲しいけどとりあえずアイマスカラフル買いました。1巻をひとまず。
他の方から百合好きならオススメーと言われて買ったんですが、なんですかねあれ!!!
びっくりするくらい百合でした!!!!さいしょっからみきたか推してどうなの!?
けっきょく未遂で終わっちゃったけど、どうなの!?まこちと雪歩、ちょっともやもやしたんじゃないの!?
何回も言ってる気がしますが、ゆきたかのまこみきが推し推しなので、ほんといらん妄想までしました。
ミキミキが本気であれやろうとしてたら、たぶん雪歩の中の何かがぷつんと切れて、
雪歩がちゅーしてたんだろうなって思いました。はー!!しちゃってもよかったのよ!!!
どこめくってもやっぱり貴音さん大好きすぎて、これは買うしかない;;明日、全部そろえちゃう;;
あとうっかりあずいおにハマりそうになるのが私です。くっそ…なにあれ…かわいい…。
少し気になる点があったので、それはとりあえず追記あたりに書こうかなって思ってます。


そう!で本題に入り忘れてたんですけど!!今日はすごく、すごく月がきれいですね!!!!女性の方!!
中秋の名月ですよね。本当にきれいですごく輝いてましたよね。
しかも今日は涼しかったので、思わず見とれてしまいました。柄にもなく!
なんかこう…いろいろ思いますね。というか筆がすすみますよね。
こういうときはでもしっとりとした妄想になります。なんていうか…シリアスになります。
あんまり書いちゃうとね…!!字が多すぎて、さすがに私も萎えちゃうので!!
本題の方が少ないってこれもうすでに本題じゃないよね…!!残念!!


ではそろそろ追記の方にちょこーっと書こうと思います。
あくまで私の考えですし、ぶっちゃけひっかかってる点を書いてるだけなので、
いやいや、あってるだろwwwとか思われてもスルーしていただけると幸いです。
そんなわけでカラフルの1巻読んだわけですけど、まぁ私がひっかかったのは貴音さんですね。
えっと、あんなに貴音さんってば…天然でしたっけ!?
私はもう少し凛としていて、どこか不思議で、賢いように見えて抜けてるっていうイメージだったんですが…。
とくに最後の後書きの『「まんが」とはどこで食せるのでしょうか』ってのはやめてほしかったかなぁ。
横文字のものなら、まぁしかたないなーって思うんだけど…ううん…。
あと、「はて?まんが…とは?」くらいなら全然いい!!って思えたんだろうけど、なんかな…。
変にとらえすぎてるのかもしれないけど、貴音さんはなにもかも見抜いてるってのが、私の中にあって。
もちろん悩みまでも見抜けるってのはないけど、おーらでわかるんだろうなって思ってて、
アニメの19話の千早の気持ちをわかって、けど自分は気持ちを言いませんよ(だからお面をつける)っていう
そういうのが貴音さんのイメージであって。なんか、今回のはただ貴音さんあほっぽいなーって感じたかな。
もちろんこの貴音さんもすごく好きなんだけど、感情豊かすぎるってのかな??
そこが私のひっかかりかなーと思います。貴音さんって怒るってよりも叱るって方があってる気がするし。

個人的にあずささんはすごくお気に入りです。かわいいし、大人だけど、実は気にしてるところとか。
まこちもあそこでああいうお母さんって言ったあと、フォローうまいかなーと思ったんだけどなぁ。
まぁそこはきっといい意味で、言ったつもりのまこちかなって捉えられたかな?

ぶっちゃけアニメから入ったアニメ勢だったので、そこが基本軸になってるのかなと思います。
もしかしたら、ゲームやったら、ああ忠実だなーって感じるかもしれないですしね。


はいはい!そんなわけでですね!!すいません、にわかなのに、こんなわかってるんだぜみたいな書き方して!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment