FC2ブログ

ポケモンとアイマスSPと百合。

グルーヴィばっかり言ってます。ぴゅあきです。最近ほんとに百合の話をしまくりたいです。
グルーヴィとかにこまきとかえりうみとか…もちろん歌姫ちゃんとか絶対にはずせないですよね☆(ゝω・)v
あと艦これでもがっつり百合がきてます;;榛名ちゃんかわいすぎてなんなのなの;;
榛名ちゃんみたいな子ほんとかわいい…あっでも扶桑姉様も好きですよ、ほんとに好きです;;
浮気者してますwwうううん…女の子ほんとにかわいい…。
そんなわけで、私とよければお話してくださる方、skypeしましょうww


今、絶賛ポケモンYやってますけど、未だにバッジは2つしか持ってないっていう罠ですね^^
シシコが未だに進化しないんですけど、あいつちゃんと進化してくれるんですか…。
最初ほのおのいしキャラかよーだるだるーとか思ってたんですけど、ちがったんですね。
もう少しレベルあげて、早く進化させたい;;そしてヒトカゲちゃんに任せたい;;
あとヤヤコマかわいいですね!!ヤヤコマっていうか進化形がかわいいといいますか!!
これは次の進化も期待していいですよね…って進化しますよね!?ヤヤコマちゃん!?
ポケモンも終わってから感想とかいろいろ書こうかなって思います。
とりあえず持ってるメンバーがほんと炎ばっかりでほんとにちょっと雑魚ですねww
いやいや…まだ正規メンバーじゃないですし…!!!最後にはうん…!!!
そんなわけでとりあえず早くそらをとぶが欲しいものですww

そしてアイマスSPワンダリングスターを借りました!!
なので、雪歩Pとして今トップアイドル目指してます!雪歩かわいいっすね…やっぱりかわいいっすね…
ちょっともうね、早速貴音好き好き病発病してくれて、私は本当に嬉しいです!!!
あああー!!!!やめてえええ!!!!萌えさせないでー!!!とか叫んでましたww
これからもこの2人の恋愛事情が気になりますね…がんばれ…応援してるよ…
一応クリアしてからこっちも書こうかなって思いますが、やっているという自己アピールを!
り、リーダーって呼んでくださいね!!!///
とりあえず、貴音さんは感情豊かな感じですね…。
最初に泣かれたときはびっくりしすぎて、まさにあわあわするってやつです。
泣かないでって言いながら、そっと涙をなめt


最後に最後に!!!
スクフェスでメイドまきちゃんゲットできました∩^ω^∩!
かわいい嬉しいにしきのさん∩^ω^∩
メイドにこまきください。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment