FC2ブログ

ハロウィンですね!

友人に「ブログのネタがないんだけど、なんかいい企画とかないかなー?」と聞いてみると、
「料理作ってそれ載せればいいじゃんwwwwwwww」と言われました。
いやいや真っ黒いブログになっちゃうよ!?と思わずツッコミを入れてしまったぴゅあきです。
ほんっと、てんで料理ができない、そして母親はキッチンを触らせてくれないので、無理です。
たまごかけご飯はこの前ちゃってしました。めんつゆって万能ですね…ありがとう、フォロワーさん!
あと友人は、責任をとってぜひとも私に料理を教えて欲しい!!むしろ教えてください!!!
でも手つき悪いし笑われる気がするしですでに心折れてます…ウッ…。
もしするなら、消し炭日記にタイトル変えなきゃってならないようにがんばりたいところです…ウィッス…。


ハロウィンの話はあとにまわしまして…フォロワーさんがブログを始められました!
同じ百合スキーさんで、P兼ライバーさんなので、ぜひどうぞ(σ゚∀゚)σ
まず私のところから向かってくださる方がおられればいいんですけど…!!
まだ始められたばかりなので百合妄想はあまりないですが、オススメですー!
ちなみにアイマス:響を筆頭にフェアリー(全員かもしれない) ラブライブ:かよちん、海未ちゃん 
推しだったと思います…!!もし間違えてたらごめんなさい…!
百合はけっこう範囲が広かったと思います…でもひびたかとりんぱなが一番だったと。
あ、わかりにくかったら、ぜひともね!ブログに!!ってことでwww
私のリンクのところからブログの方に飛べると思いますのでぜひ!ペンしょーさんですー!
あと私信ですが、SRかよちんとSRえりちおめです…えりちかかわいくて眩暈しました…( ˘ω˘ )


で、ここからハロウィンの話です!と言いながら、とくになにがあったというわけではないですがww
ハロウィンと言えば攻めが受けにいたずらする…とかそういうの思いつきますよね。
とくにそれが王道パターンって感じですよね。私もBLでよく妄想とかしてキャーしてたもんです。
今は百合色に染まっちゃってますけどもwwこうなるんですよ(?
アイマスでたかゆきっぽいゆきたか妄想しかできなかったです(^ω^)
やっぱり私の中で、受けの方が一枚上手という感じが大好きみたいです。
ハロウィンの診断メーカーで、
貴音が雪歩に『Trick or treat』と言うと、全く無表情でチロルチョコを一個くれます。
(→http://shindanmaker.com/285458
と出たので、これはどういう状態なんだ…と練りに練っちゃいました。
と言ってもSS程度のことしか書けないんですけどね!もしよろしければ続きを読むからどうぞww
ほんとにたいした出来ではないので、さらーっと流してくださると幸いです☆(ゝω・)v



そして、明日から短期のバイトが始まるんですよね。
気がついたんですけど9時間バイトなので、うっかり()しちゃわないようがんばります;;
ではこのあたりで(b・ω・d)
「雪歩、とりっくおあとりーと、です!」
「四条さん…!あ、あの…今これしかなくって…。」
「ちろるちょこ…ですか。」
「は、はい…。まだちょっとお菓子ができてなくて…。」
「ふむ…。では雪歩をください。」
「もう少しだけ待っていただけれ…えぇ!?わ、私ですか!?」
「雪歩との時間は、甘く幸せですので。いかかでしょうか?今夜一晩。」
「し、四条さん、そ、それって…!」
「ふふっ…。冗談ですよ。」
「ふぇ?」
「もう準備ができているというのに、嘘をつく雪歩に少し意地悪を。」
「ず、ずるいです。四条さん…やっぱり敵わないですぅ…。」
「それに。」
「はい?」
「今晩限り、ではないですからね。」
「はっ…!?も、もう!!四条さん!!!」

ごめんなさい、ここまでしか思いつかなかったです。
雪歩をからかう貴音さんをどうしても書きたかったんです…。
お粗末さまでした!
スポンサーサイト



Comment

ジョニ鷹  

ハロウィンは特に何もしなかったですねw自分もなかなか料理は上手くいきませんけど、ウェイパーとごま油さえあれば大体味決まりますよ。

2013.11.01 Fri 23:39
Edit | Reply |

Add your comment