FC2ブログ

食欲の秋っすね

貴音ぎっしりですね。
モリモリ食べる君が好きーぺろりとおかわりーですよ。
どうも、今日もぎっしり百合で埋め尽くされてるぴゅあきです!!

近くのTSUTAYAにラブライブはなく、アイマスは少量ありました。
なにか他に借りたい曲があるときに借りようかなって感じですねー。
って書きながらもう3つぐらいありました。怖い怖い^ωΞ
水曜に借りて金曜に返す、このサイクルで攻めていきたい。


今日はほんとにまったくと言っていいほどネタがないので、またSS載せておきます。
あいかわらずのゆきたかって感じ!あはっ☆
そろそろ違う子たちも書こうかなーって思ってます!!
ただなんでか歌姫ちゃんえろくなるから…私のせいじゃないと思うんだけど…
てきとーに単語見つけて~ってしてるんで、恒例のなにかあればどうぞってことで!!


歌姫ちゃんの夜のハードレッスン♡ぜひお願いします…(ただの願望
確実にRかかっちゃいますけどね!!歌姫ちゃんが悪い!!


では、今回お返事はここに書きますねー!

みぞれくん>
読んでくれてありがとー!!!
これはもう続かないんすわ…ごめんね!
オチなしなので、軽い気持ちで読んでね!あはっ☆




では続きを読むからお願いしますー!
あいかわらず少ないです、あと雪歩の独白って感じです。
いろいろ伝えたいですが、とりあえずまぁどうぞww










四条さんは甘い。性格が、とかそんな精神面じゃなくて、四条さんは甘い。

私と四条さんはなんとか恋人になり、段階を経てやっと、キスまでするようになった。
そのキスも段々と深いものになっていき、四条さんを求めるようにキスをすることもしばしばある。
四条さんとのキスは甘く、クセになる。

甘い、甘いとどんどんと求めて、その行為に夢中になる。
声も聞こえず、息継ぎの暇もなく、ただただ四条さんを求める。
ようやく満足して唇を離して相手を見れば、顔を真っ赤にして、呼吸を整えている。
そして自分はというと、四条さんを苦しめたという罪悪感。

しかし、それも頭では罪悪感より四条さんを求める方が勝ってしまっているからたちが悪くて。
そんなことを考えていれば、相手の動きが見ていなかったのもしょうがないことで。
気がつけば自分の唇は塞がれていた。
あぁ、この人も私も、溺れてしまっていたのか、と実感せざるをえなかった。

恋の奴隷はここに2人いた。



ほぼ四条さん出てませんが、こんな感じですね。
恋に落ちていって溺れるのは雪歩だけじゃなく貴音さんもだろうなと思いました。
そういうこと考えたら、書いてましたww
もしかしたら、四条さんの方が雪歩に溺れてるのかもしれないですね。


見てくださり、ありがとうございます!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment