FC2ブログ

寝落ち率UP感。にこまき。

今日はさほど寒くなく、バイトもやりやすかったんですが、まさかのにわか雨。
びっくりしました、雷と大雨の二重奏とは…。
服が透けてセクシーなシェリルさんにあわあわしてるランカちゃんと、
気づいてないフリをするシェリルさんください。ほんとバカップルが!!!
今日は1時間、雑用残業してめちゃ眠いです。うっかり寝そう。
この資金はしっかりインテで使います、ひとりンテです!!今から楽しみ!!!
絶対行くぞ…百合がなくてもがんばるもん…慰めてください( ^ω^ )
歌姫ちゃんもお持ち帰りしなきゃですしね!!今いい笑顔してます、私!


さてここからが次の日に書いた分です。うっかり寝落ちてました。
最近、すこーしばかり忙しくて、寝落ちが多くなってきたんですよね。
今こそモンスターを買うべきなのか…。
初めてのものってかなり躊躇しちゃうんですよねぇ……見た目がほんとモンスター。
私が飲んだら共食いとかそんな…負けない。私、負けないから。


短いんですけど、今日はさらっとこんなもので…。
最後に、にこまきちゃんつけておきます!SSでまた謎いです。









結婚。なんてできるわけないし。
これからずっと一緒にいれるわけもないし。

こういうところが冷めているって言われるんだろうなって感じる。
でも本当のことだから。この人とずっと一緒にいられるわけなんてー

「まーきーちゃーん!!!なにぼーっとしてんのよ!」
「あー…にこちゃん、いたんだ。」
「真姫ちゃん、ケンカ売ってるよねぇ!?」

いつもこうやってケンカばっかりして、少し…恋人の真似事をしてるだけで、
自分とこの人との確かなつながりはない。
寂しくない、と言えば嘘かもしれない。

「まーきちゃん??ほんと今日どうしたのよ?」
「別に…なんでもないわよ…。」

「…そーんな真姫ちゃんにはー!!にこの激レア☆第二ボタンをプレゼント!!」
「っ…!?」
「世界的アイドルのぉ~にこにーちゃんの、しかも第二ボタンなんだから!!」
「にこちゃん卒業できるかわかんないでしょ…。」
「卒業するに決まってんで…ってどうしたの!?え、なんで泣いてんの!?」
やっぱりにこちゃんはずるいなって。そんな不意打ち、ずるいしか言えない。

「べっつに…泣いてないし!でも仕方ないから、もらってあげる。」
「もちろん、真姫ちゃんもくれるわよね?」
「はいはい…。」

どこかぎこちないボタン交換が、まるで指輪の交換みたいで。もしかしたら、ずっとこの人と一緒にいられるのかなと、理由もない安心感が胸の中を埋め始めた。



真姫ちゃんのことは手に取るようにわかるにこさんはほんとパイセンです。
ボタン交換のときはお互い真っ赤だろうなって思います( ^ω^ )

お粗末様でした!!
明日はこれだって思ってるのがあるので書けたらいいな感。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment