FC2ブログ

女の子とデートする仮定。

彼女とデートするとなったら。
私ならその子に合わせたデート方法を考えたいなって思います。

映画が好きなら、しっかり映画調べてどんなのが好きかとか調べます。
でも恋愛はちょっとガチすぎるので、相手に合わせていきたいですね!
そのあとは映画の内容について話すためにおしゃれなカフェに。
でも背伸びはしないで、話しやすいところをチョイスします。
私はまず映画をあまり見ないので、相手の話を聞く側にまわると思います。
でもその女の子の声が私には心地よいので絶対飽きないんだろうなって思います。口説きます。

もしゲームが好きなら。いっしょにゲーセンに行きます。
クレーンとか全然うまくないですし、ほんと恥ずかしいんですけど、とってあげたいです。
こんなのしかとれないの?って言われながら苦笑いしたいですね。
相手の子の方が上手くて、格ゲーでボコボコにされて、弱いwwwって言われて。
私がプレイしたことないゲームが好きなら、もちろん付き合いたいです。
手取り足取りこし…教えてもらって、成長していって、相手の子にちょっと拗ねられたいです。
ごめんごめんって言いながら頭ぽんぽんして、もうって怒られたい。
普通に家庭ゲーだったら、いっしょにのんびり家でゲームしたいなって思います。
これ、続けていったら、くっそキモイのでやめますね!!!反省会!!!
き、気になる人とかはあれです、Twitterで聞いてください!!!
相手の設定も考えてくれると嬉しいですww
私とはどんなデートしてくれます?///とかそういうのとか…。
今ごろになって恥ずかししいので、穴掘って埋まってますぅ~!!!
それでも私はこのまま記事を出す…。
そしてシラフです。


落ち着きました。
グリマスでSR紗代子ちゃんゲットしました!!嬉しい!!!

この子がいちばん好きなんで、ほんととれてよかった………かわうぃ……
あと百瀬さん欲しいなって思いながら、エンドレスしてます。
無理と思いながら挑むんだ…それこそ戦士だ…
本当は雪歩も欲しかったんですが、やっぱり厳しかったですね。


明日こそはポンタカードのロック外してもらうため、電話します。
アイマスキャンペーンに応募したいよ…


いっつも?な内容のブログですいませんっ!!!!
短い恥ずかしいながら、ここで失礼します。
生徒×先生の百合ください…プリーズ
スポンサーサイト



Comment

Add your comment