FC2ブログ

μ's、ENDLESS PARADE2日目、感想。


今日はもうとにかく高まりすぎた気持ちをそのままここに書き込もうと思います!!!!
ぶっちゃけ日本語が話せるかすら、危ういので流してくれると嬉しいっすね!!!
私のちきんっぷりと雑魚っぷりとあと、とても危ないっぷりを見せつけると思います///
よければ見ていってくださると幸いです!!!終わってないんです、終わらないパーティなんです!!

1日目は用事のために棄権。2日目は関西からLVで参戦という形です!!!

では、よろしければ続きを読むからどうぞ!!!












まずはLV会場に入る前のお話なんですが…。これはほんとに残念なお話なんですけど…。
今日着ていた服がニュー衣装ってやつなんですけど(演者さんのような書き方)
まさかのですね…!!タグをつけたままだったんですよー!!!やだ…///恥ずかしい///
心優しいお兄さんに教えてもらいました…つらかった、とてもつらかった。
そんな始まりだったんですよね。もうこれは嫌な予感しかしないわけですよ!!!
しかもイヤホンのなんだろうあの柔らかい部分ところがとれちゃって、もう片っぽ聴けないんですよねー!
これもうやばいと思う。今日の運は全部LVのためだけだと思う…しかもマスクっていう…!!はい。
そんなわけで始まる前に、大閃光のオレンジとにこちゃんキーホルダーやらを購入ですよ。
で、先にパンフも購入できたので、売り切れるかも!?とか心配して、先に買っちゃいました。

そのあとはLV会場がちがうフォロワーさんとお話を…!!
昨日のSSAには現地参戦されてて、いっぱいお話聴きました!!!もう確実に目があってますよ((
このとき失礼ながら、私LVでめちゃくちゃ緊張していたので、緊張するばっかり言ってたと思いますww
またほんとに優しくて、銀色のあれ…ひらひら?もいただいちゃって、これ大切に保存しよう…!!
ただにこちゃんをガチャでゲットしてきてもらえたらもっと嬉しかったです(最低
とにかくそらまるそらまる、DD!!!でもDD!!!とか謎にお話したように思います、ありがとうございます!
そしてあっという間にLVの時間に…。お土産話とお土産をいただいちゃって、ほんと嬉しかったです…!
ぜひまた会ってくださると嬉しいです!!すごくお話しやすかったです…!!


そして開場したので、入場。特典のメッセージカードを受け取り、まさかの最前列に着席。
もっと後ろの方とか近くに女性もおられたのにチキンスキルを発動し、名刺を渡せず;;
けっきょくフォロワーさんにしか名刺を渡せなかったです()余ってますよ!!!((
ちょこちょこと準備をしつつ、挨拶をしつつ…そして始まる前から泣きそうになりつつ…。
15時半、とうとう終わらないパーティーが始まりました!!!
キャラクター紹介が流れて(この時点でもう目が潤んで潤んで、BBA発動)
凛ちゃんのターンからキャラクターの3Dが登場!!これ、たぶんVitaのキャラですよね!?
かなりぬるぬる動いてて、これほんとに楽しみなんですけど…!!
にこちゃんがぬるぬる動いてるのを見て、もう、もう…ぐおおおっと高まりましたわけで;;;
ここでも私はいろいろ考えながら、そしてあれですよ、ライブに来てるんだなって実感しました;;
そんなわけでですね、とりあえず2日目のセトリを覚えてる範囲+TLのセトリを参考にし、あげますね!
というよりもサイト様もいっしょにあげておきますので、とんでっちゃってください!

4th SSA 2日目セトリ→(http://lovelive.blomaga.jp/articles/29279.html)


まず始まりが高まるわけでして!!!もう赤リウムの準備をしてて完璧な状態!!!
ぱいるさまほんとぱいるさまですよ;;衣装可愛い衣装可愛い、再現率あいかわらずすごい;;;
うっとりしてました…。いやもうだってパーティ終わらないですもんね!?
そらまるかわいいそらまる!!!!俺だ!!!!!俺だ!!!!!((
ひとつひとつの動きがほんとかわいいんですよね;;やっぱりダンスかわいいし、完璧なのですね;;
で、もちろん「僕らは」はもうテンションあがるにゃー!!!
でもぶっちゃけ泣けてきてました。なんで私はタオルを忘れたのか;;ほんとばかでした…。
あのOPを思い出しながら、見ててこれもまた始まったんだなーって実感をしてました。
始まりの曲ってイメージが私の中で強いので、最初に来たのでさらに高まるんですよねー!!!
で、ですよ!!!ここでたしかMCが入ったんですけど、まずは紹介!!!

ダレカタステケー!!!\チョットマッテテー!!/
まきちゃんプリティー?\ぱぴぷぺぽー!!/
にゃんにゃんにゃーん!!!\ニャンニャンニャーン!/
凛ちゃんといえばー!?\イエロォォォォだよぉぉぉぉぉ!!!/
せーのっ!\ファイトだよっ!!!/
希パワー注入!はいっ!\ぷしゅっ!いただきました!/
ラブアローシュート(しかも乱れ撃ち)→個人的にうぅ///やられた///してました
かしこいかわいい?\エリイイイチカアアアア!!/かしこいかわいい?\エリーーーチカアアア!!/
せーのっ!\にっこにっこにー!!!/声がちいさいー!!せーのっ!\にっこにっこにー!!!/
ことりのおやつにしちゃうぞおお!!!(むしろ喰ってくれ)
この掛け合いめちゃくちゃ楽しかったです!!ただあまりちゃんと言葉があってないかもです;;
ただただすっごく楽しかった…!これは覚えておきたいと思ってて、ほんとよかった…。
真姫ちゃんのはちゃんとできなくてほんとつらかったです;;次はちゃんとがんばるね;;;
で、一言言うとき、mmrn噛んじゃってるのがまたかわいかったですww
emtn隣でおいおい!ってしてるのもすごくかわいかったなー…!!あとじょるののハラショーほんと好き…
んで!!!このあと、emtnとsrmr脱がしあいっこしてましたよね!?してましたよね!?
すごく高まってたんですけど!!!!なんかきゃっきゃしててほんとかわいい…!!!かわいいい!!!
えっとたしか…誰だったかな;;なんか脱がし方もすごくかわいかったんですよ;;
じょるのだったかな;;しかちゃんだったかな;;でも脱いでるときフゥゥゥゥ↑してました///

夏色えがお!!にこちゃんのセンター!!もう!!嬉しい!!!嬉しい!!!
サビに入る前のBメロあたりのあのダンスめちゃくちゃかわいくないですか…。
私ダンスって苦手なんですけど()踊りたいと思うくらいかわいくって…がんばりたい((
あのsrpiのハイタッチ!!!すっごくありがとうありがとうですよ!!!嬉しかった……
こんな寒い感じでも、夏色聴いてたら熱くなるこの心…!!あとsrmrあざといかわいいよ///
もうにこちゃんなんだね、srmrはにこちゃんなんだ…!!!だからしかたないんだ…!!
srmrのソロのところもこう高まってううううん;;よかったすごくよかった;;
ほんと円盤で見てはいたんですけど、もちろん直接ではないにしてもすごくよかった…。
これはLVは…直接と言っても過言ではない、これは直接なんだ(暗示
そしてWonderful Rush!ことりちゃんだよ!!!ことりちゃんセンターなんだよ!!!
あの最初の始まりのハイハイ!ススメ!まだまだ!レツゴ!いいですね!!!
テンションあがるにゃー!!!(テンション高まったときの逃げ道にする)
あとやっぱり見ちゃうのがsrmrなんですけど、早口…とても早口…!!がんばってた…!
pileさまのあのWonderfulの部分めちゃくちゃきれいでしたね…すごいなああああ…!!!
これもほんと聴けてすごく嬉しかった…すごく私気持ちよかった((私は歌ってない
私、Wonderful Rush!のサビの部分のぴょんダンスすごく好きなので、見れて嬉しかった…


そしてここでミニドラマが挟まり…。
かわいかった、悪い後輩先輩なのぞりんとまんまと騙されちゃう海未ちゃん。
のぞりんのコンビ好きなんですよねwwなんかいろいろいたずら考えてるところかわいいww
そしていい勘違いをして、あわあわするのぞりんはほんとかわいいwww
この流れからの微熱!!!!いやもう!!!なんかこのちょっと昔っぽい曲!?
もう大好きなんでやめてください!!!そして聴けてめちゃくちゃ嬉しい!!!ユニットターン!
hey!hey!ここでもう高まりますし、あの独特のイントロ、あそこからめちゃくちゃ好きです。
微熱は私がLVで聴きたい曲で、かなり上位の曲だったんで、ほんと聴けて嬉しかった;;
って言いながら、どの曲来てもめちゃくちゃ喜んじゃうんですけどね;;μ's好き…。
で、くっすんのお誕生日があったので!!全員でハッピーバースデーを歌う…!!
これが毎年毎年行われたらいいですよね…。ライブに来てくっすんのお祝いをして…。
今年が始まったんだなって実感するような、そういう感じになってくれるとめっちゃくちゃ嬉しいです。
mmrnの「だんだん年は言えなくなる。」とかめっちゃ笑いましたねww
りっぴーのもうそろそろそっちに行くからって言ってたときのmmrnの引き寄せっぽい動きもおもしろかったww
そしてもちろんこのあとは「キミのくせに!」最初はほんとに好きじゃなかったんですけど
(元々あまりバラードを聴かないので)だんだん聴いていくうちに好きになってた曲です。
何回も聴き直しとかしてたんですよねwwラブライブの曲ってそういうのが多くてほんと好きです。
これに振り付けを教えてもらいました…!!「We are Friends」の部分で、
Weでピースをし、areで裏ピース、そしてFriendsのところで手首をつかむ。だった…はず!!
これ間違えてたら、申し訳ないです、訂正おねがいします;;;
あ・れ・れー?の部分ほんとかわいい…かわいかったなー…。最初から高められました///

そしてこ、このイントロは…きゅ…キュティパンサだ!!!!!!
テンションが高まりすぎて、ちゃんと脳内で変換できずに、うおおおおおお!!と叫び((
衣装なんですかあれめちゃくちゃかわいいい!!!!しっぽ!!!しっぽはえてるよおおお!!!
最初にpileさまジャンプしての着地が失敗されてたけど、あれ大丈夫だったんですかね…??
どこか痛めてたりしてないかが心配です;;でもどんどんジャンプしてBiBiがあらわれて高まる私。
もう捕まえてー!!!!私を捕まえてー!!!とか心の中で絶叫してましたよ((
ああああもう!!キューティー大好きなんですよ…srmrのあらぶりもかわいかったwww
なんかもうひとつひとつの動作がかわいいんですよ///もう///
私、キューティー生で聴いたらたぶん昇天してたと思う。すでに昇天しかけてた。
きーみの(Cutie!!!)きーみの(Panther!yeah!)心盗んでみせるよ、ここも楽しかった…
そして終わってからのMCもめちゃくちゃ笑わせてもらいましたwww
まずはふつうにどうでした!?って感じから、
Pileさまがたぶん2人に着地失敗を伝えようとしてた気がするんですよね。
あの実は…みたいなこと言ってたと思うんですが…。けっきょく言わないままって感じだったのは、
2人とも知ってたのかなーって。気にしないでってことで、ロケットみたいに行ったよね!とか、
話を変えてたのかなーって勝手に思ってました。いや、きっとそうだ((
そしてここ!BiBiを覚えてもらうためにBiBiコール(とにかくsrmrの言うBiBiの言い方を真似する)が、
じょるのもpileさまも爆笑してて、ほんっとかわいいなって思いましたwww
なんだか、ファーストのときよりもpileさまとsrmrうち解けてる感すごく感じましたね。
すごく嬉しかったです…。srmrのすることに心から笑ってるpileさま…ほんとかわいい…。
いやでもあれはsrmr…こっちでも爆笑してましたwwwもうBiBiじゃないからね!!
ビが連続してるだけだからね!?ユニット名じゃないよ!?www
コミカル卒業したいとか言いながら、しっぽをとってぐるぐる回す3人wwもうなんなのwww
卒業するんでしょ!!って怒られながら次の曲にwww「夏、終わらないで。」
いっぺんして、表情が哀愁に満ちあふれるといいますか、しんみりしました。
最後のステージの上に座ってる3人。ほんとに切なくて、きれいだった。じょるのすごくきれいだった。
で、じょるのを中心にして肩を任せ合う。ほんときれいで、見とれてました。

ぷらんたん!!!!ぷらんたん!!!UNBARANCE LOVE…。
始まりから、やさーしくしーないで、でぐあっと高まりました。ほんと良い曲多すぎ;;
この穂乃果ちゃんみたいに元気な子のこういう切ない曲ってめちゃくちゃ好きです;;
やっぱり表情もきれいで、さっきとはちがう切なさをかんじました。
音楽の表現が疎いので申し訳ないんですが、アップテンポのバラードといいますか…。
そういう曲調大好きなんですよね;;初めて聴いたときから、ぷらんたんよすぎ…って思ってました…。
そしてそして!!MC!!みんなすごくうまいから適当に話そうってかわいいwww
あとemtnがしんどいと思うから、ちゃんと水分とってね!座ってね!!って言ったとたんに、
うっちーが水分をとりにいくっていうねwwwemtnからもツッコミ入れられてたww
ことりヘアーにするために、髪色染めて、髪を酷使してるうっちーwww痛かったんだねww
でもほんとにことりちゃんがそこに!って感じで、すごく嬉しかった…ありがとうありがとう;;
そしてpure girls project!!またまた雑魚発揮なんですけど、私スクフェスから知って、
で、CDからフルを聴いたって感じなんですけど、いいですよね…!!
たしかにこの3人ならではの曲って感じで…。他の曲もそうですけど、3人だからこその曲って感じで!!
もちろん純粋宣言!yeah!yeah!yeah!ここはもうすごく高まりました!!!
そしてこれが始まる前にお話しで聞いていたトロッコ…!!すごい、いろんなところに回ってくれるのね…!
これなら、たしかにあまり番号がよくなくても、嬉しいですね!!!私、嬉しいもの!!!(行ってない
もうこれを見ながら、ぜったいに今度はSSAに参戦したいと思いましたね…。

そしてドラマパート。2回目はBiBi!えりちのおばけ嫌いを克服させようとするにこちゃん。
って言いながらやってることは意地悪なんですよねwwかわいいなww真姫ちゃんがツッコミにww
まじめなえりちを遊ぶにこちゃん、そしてやめなさいな真姫ちゃん…。おばけもファン!!!からの…。
に「ミミズだってオケラだってアメンボだってファンなのよ!!」真「虫よ!」
エ「そうよね…ミミズだってオケラだってアメンボだってファンなのよね…。」真「虫よ!」
に「ミミズだってオケラだってアメンボだってファンなんだから!」真「虫よ!!」
このやりとりかわいすぎるwwwっていうかこれ、逆に真姫ちゃん遊ばれてるイメージがwww

そしてそしてここで!!!!輝夜の城で踊りたい…!!!うわああああああ!!!
かっこいい!!!和な感じ、たまらなくかっこよかった…!!!
扇子を持ってのダンス、いやもう舞と言いますか…きれいでしたね…。
申し訳ないことにハッとかあまり言えずに、ずっとふあああ…きれい…と見とれておりました。
3rdの円盤で見てるときから思ってたんですけど、すごくきれいですよね…。
これ…物販で売ってたんですっけ?;;めちゃくちゃ欲しかった;;代行頼めばよかった(金無
あの最後の手をついて、深々と頭を下げるあの感じ!!!高まるんですよね!!!私が!!!
MCではチョコは難しいからなー、あ、でも私たちにはとっておきのがあるよね!!
この流れを聞いて、うおおおおお…きた、きたぞ…そう…きました!!!もぎゅっと!!!
うあああああざといにこsrmrかわいいいいい!!!pileさまうつくしいいいいい!!!
あともうこれは当たり前ですよね!!!うっちーのぴゅあぴゅあすごくかわいい…かわいいよぉ;;
このあとの大胆ねのpileさままたセクシーすぎてつらい、ほんと息できない。
で、やっぱりemtnのあの、BGMが少し小さくなって歌うあのサビ。ぐーっときますね。
後ろで流れてるPVもちらっと見たタイミングがたまたまにこちゃんで一瞬ふっとなりました((
そのあとはbaby maybe 恋のボタン!!この振り付けのあのボタンをぽちり押すところがすごく好きで!!
最後のところでみんなが順々にボタンを押す仕草するところがほんと大好きなんですよ…。
押してぽちり!!のところも好きなので、私ボタン押したいのかもしれないです!!!
もう自分でもなにを言ってるかわかんないんですけど、そういうことなんだと思います!!!(?

そして最後のドラマパート!!プランタン!!
観覧車で暴れる()穂乃果ちゃんにおびえる2人。そしてことりちゃんが叱りつけるww
なんか珍しい感じがすごくしましたww海未ちゃんいないものねww
花火が打ち始め、かよちんがふと花火が終わってほしくないって話をしてると、ふとまた穂乃果が立ち上がり!
テーマが思いついたんですよね…!!ENDRESS PARADE!!!もうほんとに終わらないで!!!((
にこにーの自分がテーマの話はきれいに流されてました。かわいい、にこちゃんはいじられだよ…!!

次にLOVELESS WORLD。ここがたぶん機器のトラブルがあったみたいですよね…?
音ズレしていて、少しテンポが速くなってたんですよね。元々とりにくい曲ですし;;
こうイヤモニを聴こうとしてるメンバーがいましたし、ほんとトラブったみたいで…。
それを立て直したのがくっすんとsrmrでしたよね…!声張り上げて、整えて。
持ち替えしたって感じで、これぜったい円盤では修正しないでほしいなって思います。
あのときのくっすんとsrmrがほんとにかっこよくて、それがそろった瞬間の感動が…;;
トラブルもあるのはしかたないことですし、だから修正はせずにって形にしてほしいです;;
あともう一度見返して、かっこいい姿、音を聴こうとしてるメンバーの姿見たいです…。
ほんとにかっこよかった。そして、くっすんセンターおめでとう…!!!!
いやもう、心配しながら聴いてたから、ほんとによかった。かっこよかった。ほんと感動した。
そしてまめ1!!!!!ああ…もういい…このサビのダンスも好き…。
波を表現してるのが、なんかゆらめていて、すごくセクシーですわ…。
あともうみなさんおっしゃってそうですけど、あの1人1人言葉言ってくところ…あそこいいですね…!!
わああああ!!って高まってるのもわかりますし、私も高まってたんですけど()
できればちゃんと聴きたかったかなーっていうのはちょっとだけ思いました;;申し訳ないです;;
でもでもあのじょるのやっぱりセクシーですね…もちろんしっかり高まりました…。じょるの好き;;

そしてほんっとにあっというまなんですよね。あと2曲で終わるなんて。へ??ってなりました。
そんなに時間たってるように思えなかったんですよ。ほんとに!!びっくりしました。
もう残すところあと2曲で!!ってなったときはもうええええ!?って普通に言っちゃいました。
そしてそのうちの1曲、ノーブラで振り付けをまた教えてもらっちゃいました…。
壁は ハイハイハイ!壊せるものさ!ハイハイハイ!倒せるものさ!(拳を3回あげて宙で2回回す×2)
自分からもっと力を出してよ(両拳を8回あげる)
ハイハイハイ!壊せるものさ!ハイハイハイ!倒せるものさ!(拳を3回あげて宙で2回回す×2)
勇気で未来を見せて(右手あげ、左手あげ、タイミングを合わせながらファインダに収めるポーズ)
もう最後何言ってるか訳わかんないっすよね!!親指人差し指でカメラを作るといいますか…。
うううん、もうあれですね!!!絵で描けたら描きますwwwoh yeah!!!((
振り付けはけっこう失敗してたかもですが、すっごく盛り上がりました!!楽しかったもの…!!!
そしてそして最後はsnow halation…!!!とうとうきたか…!!!って気分で…!!
腕振り回してたので、疲れてるかなと思ったんですけど、そんなことはまったくなく…!!
白リウムを振りながら、コールも高まってきました!!このときもうすでにちょっと泣きそうでしたww
そしてemtnがソロで歌い始める瞬間のオレンジ。本当にオレンジになるんですね…!!!
すっごく、いやもう見とれてしまうくらいすごくきれいでした。LVでこれですもんね。
もし、もし現地に行って見てたら、さーっと泣いてしまいそうな、それくらいきれいでした。
(LVでもさーっと泣いてたので、かなり感動しますよってことはお伝えしておきたい!!)
このsnow halation、ほんとすごい。ああもう、また一気に白がオレンジに変わるシーンを見たい。


そしてアンコールが鳴り響き…アニメが急に流れはじめました。
アニメ…言っていいですか、ねえ、言っていいですか!!!!百合豚大歓喜ですよ!!!!
にこまき推しすぎ…ええええ…なにこの子いちゃこらしてるの…!?!?
え、これ昨日もこんな感じだったんですか!?どうなんですか!?とにかく萌えましたよ!!!
きっちりリウムもにこまき(もうまきにこの順持ちですが)でうおおおお!!!!でしたよ!!!
あと私たちを入れて10になったときは、嬉しいですよね…あ…私を入れて10人や…でした…。
そしてここでスタダ投入される。やめて!!!!顔くっちゃくちゃにして泣いた!!!
もうこのときはリウム振るのも精一杯で、おもいっきり泣いてました;;;
私、ぜったいに泣くんですよね、スタダ聴くと。私がひとり噴水状態でした。いやもう、ほんと泣ける。
もちろんコールできるはずもなく、とりあえず気合いでリウム振ってました…。
あと制服ありがとうございますありがとうございます;;でもさらに泣きそうな予感ですね;;
そして友情ノーチェンジ!!!継続してそのままもちろん泣いてました!!!
でもだんだんと落ち着いてきて、なんとかちゃんとやれてた感ありました((
友情ノーチェンジもいいですよね…。もうぜったい今日のセトリ順のプレイリスト作ろう。
そしてここで情報解禁!!!くっすんがなにかを暗示して、今後のラブライブについて…。
アニメ二期!!!!四月から!!!!もうこのために生きていく!!!生きるよ!!!
って思いながら、あのキービジュアルのにこまきの腕の絡ませ方に百合妄想しつつ((
もうひとつ発表が…え…??来年の1/31、2/1に…SSAスタジアムモードで…5thライブ!?!?
うおおおおおお!!!嬉しいと同時にまた目から洪水ですよ;;;めっちゃ泣いてました;;
嬉しくって嬉しくって;;もうぜったいに次は現地で、2日とも参戦してやるんです;;;
ってもう働いてるんですけど!!!有給とってでも絶対にいきます。絶対に!!!!行きます!!!!
ずっとここで嬉し泣きしていて、僕らのLIVE 君とのLIFE!!!が!!!
このときもさっきの発表が嬉しくって、泣きながらリウムを振るという…。ぼろ泣きですよ。
もうほんっとに嬉しかったです;;あとこの曲だったと思うんですけど、srpi仲良しさんでしたよね;;
コールもしっかりできてなかったと思います(また)
でもしっかりわかりました、スタダとススメが来たら私は泣くからたぶんもうちゃんとできない((
そう思ってたんです…そう思ってたんですよ…。でもまだいました。
きっと青春が聞こえる。やめて!?最初は私、順調にいけてたんですよ…!!!
メンバーさんもみんなにバレンタイン配ってたので、楽しそうで…!!
見ながらいいなあ…現地に行きたい…srmrから欲しい…いや全員からだわとか謎に考えつつ。
もう泣けたのはあそこです、みんなもいっしょにー!!
きっと青春が聞こえる。その瞬間に聞こえる。笑顔ならいつの日も大丈夫。
このフレーズを何回も歌ってるとき、もうこみ上げてきたもの、押さえられなかったですね…。
もう抵抗せずに泣いてました。しかも泣いた状態で歌ってました。歌うしか、なかったんです。(?
マラカスふりふりするりっぴー、そしてsrpi…もう完璧にあのシーンでした;;ぐっ…;;
そして最後はありがとうございました!と挨拶をいただき、
(りっぴーがみんなこっちにゃ!早くー!って言ってたときはほんとかわいかった。
あとマラカスをバトンみたいにしてるのもかわいかった。)
むしろありがとうって言いたいのはこっちなんだとしか言えなかったです;;
本当に素敵なステージをありがとうございました。次こそはぜひ…現地で…!!!!


そして今日を機にがっつり、srmrスキーさんになりました。本気で追いかけます。
まだまだsrmrさんのこと知らないですけど、もっと知って勉強して、追いかけていきたいと思います。
こんなに三次元の方で応援したい、好きだって思ったのは、ぱふゅののっちとぴかしゃ以来ですね。
ほんっとにそれくらいsrmr好きです。2/19のシングルも買います。絶対買い…ま…s(金欠


そんなわけで!!!チキンスキル発動しながらも、本当に楽しいLVでした…!!!
まだまだ書ききれないことも多くて、思い出して書くってことになるかもしれませんが、宜しくお願いします。
改めて、μ'sメンバーの皆様、LVの皆様ありがとうございました!!!次はSSAで必ず!!!

スポンサーサイト



Comment

Add your comment