FC2ブログ

感想いっぱい書いてる。

ようやっとラブライブの2期見ました、ぴゅあきです。
なぜ見ることになったかというと、なぜか私の家の近くのレンタルショップが、
ラブライブ2期が50円レンタルだったからです。借りる以外の選択肢が出なかった…。
2期のときは北海道に行ってたなぁ…(遠い目 ウッ…つらい…
そのころも録画しててよかった…1話、2話だけ録画できなかったね…とりあえずなんとか見れました!!
ひええええ…感想をつらつら書きますけど、一応、続きを読むからに設定しておきますね!!
あのもう、感想をストレートに言いますと、ひええええええ!!!!毎話泣いてましたけど!!!!
そんな感じでした。ボロボロ泣いてました。最近BBA加速してるからですかね…つらい
最初から卒業の空気を流されて、私はほんとにどういう気持ちで見ればいいんですかね…!!
視聴者ですか!?そうですよね…そうだと思います…

どの回もおもしろかったんですけど、あの年明けとかを抜きぬきしたうえで一番好きなのが、
凛ちゃん回です。あれはほんとによかったなーって思いました。
ほんっとにりんぱなちゃんかわいすぎでしたし、というか凛ちゃんがかわいかったです!!!
かよちんはかっこよかった…ほんとにりんぱなちゃんは天使ですかね!?!?
もう前は凛ちゃんがかよちんの背中を押して、今回はかよちんとまきちゃんが凛ちゃんの背中を押すんだな…
うううう…やめて…とても泣ける…あと凛ちゃんはたしかに一番女の子らしいかもしれない;;;
あそこの矢澤も自分が着たいって言わないんだよね…凛ちゃんの気持ちわかってるんですよね;;;
かよちんに決定したときもだよね、なんだろ、矢澤はイケメンなんですよ;;;

山頂アタックのときも、矢澤イケメンだったよね…!!!!ひええええ、矢澤好き…
やっぱり私は矢澤が好きだなーって思ったんですけど、設定はsidの方が私は好きなんですよねー。
別にアニメが嫌いというわけではなく、なんというか、あまりsidとはイコールにならなかったので、
どちらかというと、そっちの方が好きだなーって感じです。
あとあと、そうですね、ほのぱなの回も全部ギャグでもよかったかなーって思いつつ…
いい感じに泣いてました。私、やっぱりラブライブ好きです(((

3年生の登校なんか泣きそうになりそうなので、これまた妄想しますね;;;うっ…;;;
スポンサーサイト



Comment

Add your comment