FC2ブログ

ただの百合語り。

今日、密林さんから注文の品、発送したよ!!と来て、もうテンションあがってます!!
明日には届きそうですね…明日は歌姫ちゃんの語りになりそうな予感ですね…!
いやでもあれ…ほんとに歌姫ちゃんがいちゃこらしすぎてて…。ほんと公式怖いですね。
公式怖いと言えば、ゆきたかドラマCDもそうとう怖かったんですけどねえ…
そういえば、ワンダリングスターもかなりのものですよね。いまだクリアしてないですけど;;;
早くクリアして、ゆきたかわっふるしたいですね;;今でもそうとう雪歩が貴音好き好き病ですけど!!!
でもムジュラもTOSもありますね…?これは…

正直言って、なんにもネタがないまま書いてます!!!
今日あったことといえば、ただただ仕事をして、あと妄想して、妄想して、仕事してました!!
描きたいあずたか漫画ができてしまって…めっちゃ描きたい衝動です…
ただ、これけっこう長くなりそうなので、メモしておいて、寝かせておくべき…??
その妄想を思い返してみると、私の中のあずたか像とゆきたか像ってけっこう違うんだなあって思いまして。
あずたかの貴音って、なんかすっごく甘えたっぽいイメージがあるんですよね。
あずさが一枚も二枚も上手で、もう負けてることを理解したうえで甘えてるような、そんな感じ。
反対にゆきたかの貴音って、やっぱり雪歩の憧れの貴音でいたいって気持ちが強くて、
弱いところとか、甘えたいって思っても甘えなかったり、リードしないと、とか考えていそうで、
あくまで雪歩よりも年上だからって気持ちを持ってそうです。雪歩のあこがれの貴音さんを守りたいみたいな。
雪歩的には、本当の四条さんを見たいし、支えられるだけじゃなく、私も支えたいって思ってるんだろうな。
あと雪歩はほんと素直すぎて、うっかり貴音の前で、貴音への惚気とか言っちゃうから、
貴音も予想外すぎてあわあわとかしてほしいです!!ひええええ…ゆきたかかわいすぎんごす…

これ、たぶん、歌姫ちゃんでもそういうのを持ってるんですよね。
ランカちゃんもストレートに気持ちとか伝えちゃうから、もうどう反応すればいいのかって悩んでるシェリルさんとか…。
最終的にバカップルになるのはけっきょく同じなんですよ…。
凛としていて、強くありたいからこそ、弱音を吐かないシェリルさん…んもう…好き…
それをわかってて、支えようとするランカちゃんも好きだから!!!!!もう!!!!!!!
なんか急激にターボかかってきた気がします!!!!歌姫ちゃん is angel…
本当は歌姫ちゃんも描きたいんですけど、なんか納得できるふたりが描けなくて…ウッ…;;;


気が付けば、百合語りしてました!!!ネタがなくてもなんとかなりました!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment