FC2ブログ

密林さんが好きです。

3月の足音がしてますね。ちょっと言ってみたかっただけです。ぴゅあきです。
でもほんとに2月もあっという間という感じでしたね…最近時の流れが早い早い…
1日を30時間くらいにしてほしいものです。もちろん仕事の時間は増やさない方向で。
今は仕事がまあまあ落ち着いているので、帰りたいと思いながら、息してます。


昨日の話なんですけど、ほんとに思わず密林さんもう大好き!!!好き!!!ってなるくらいに、
密林さんに感謝しました…いや、自分で頼んだんですけど…
正直、ポストに入れてもらえるとは思ってなかったので、ほんと嬉しかった;;;
危うく受け取れないところだったんですけども…。メール便に幸あれ。
はい、コズミックキューン届いたんですよ…。もう、なんですかね、この冬感…
中はもっとウィンターソングなんですけど!!いやもうこの手触り…
なんだか、丁寧に扱わないといけない気がしてきて、歌姫ちゃんを私が傷物にはできないじゃないですか;;
そろそろとパソコンに入れ、ウォークマンに落として、さっそく昨日からずっと聞いているんですが。

なんですかこの歌姫ちゃんのバカップルソングみたいなアルバムは・・・・。
このアルバム、めっちゃふたりでいちゃこらしたり、シリアスしたりだとか、なんかよくわからない(困惑
たぶんなんですけど、これ公式じゃないですよ、非公式です。ちがう誰かが作ったとしか思えない。
どうしよう、いろいろ感想絶対に書きたいって思ってたのに…うまい言葉が見つからないです。
タブレットはふつうに感動します、これ、2人で歌ったら相当きもちいでしょうね!!!!?
あと星間飛行のクリスマス版(タイトルを思い出さない)もシェリルさんの寄り添い感はんぱないんですけど…
なんですかね!?!?シェリル・ノームは私の歌をきけえええ!!だったんですよね!?!?
ランカちゃんと出会ったから変わったんですか!?!?は!?!?やかましいわ!!!!!
いやもうそれくらい、寄り添い感すごかったんです…言うなれば夫の1歩後ろを歩く妻的な…
ランカちゃんはランカちゃんで、これが愛なの?これも愛なのね?とか聞きまくりますし…
いやもうそれ全部愛だよ!!!!!わかったから!!!!シェリルさんとお幸せに!!!!!!
歌姫ちゃんにどんだけ振り回されて生きていかないといけないのか;;;歌姫ちゃんに人生狂わされてる。

これを今まで知らなかった自分にびっくりです…これが歌姫ちゃんの革命でしょうか…???
3月から一番くじ(これがまた当たりくじしかないでしょってレベルの)ありますけど、
ちゃんと節約して、無理をしないくじ引きをしますねー!!!!(チャリンチャリンチャリン
スポンサーサイト



Comment

Add your comment