FC2ブログ

ミンゴス feat in ぴゅあき。

もう今日はお仕事がおこですね!!!!んもう!!!締切間際の変更は大ダメージですね;;;
それまでは全然忙しくはなかったのに、帰り間際が大変でしたねっていう…。
明日はそんな忙しくはないはずなので、妄想でもしながら、時が流れるのを待ちます()
これが社会人…そう実感した、春のある日でした。ってもう3月なんですね…恐ろしい。

疲れが思うようにとれてくれなくて、日中やら帰宅後めっちゃだるいんですよね…。
なによりひどいのが朝まったく起きれなくて、もともと強くないのにさらに雑魚ってます。
とりあえず朝シャンしてみて、すっきりしようかなーとかいろいろやってみようかなって思います。
なんかだるいんですよね、残業はあるっちゃあるんですけど、まだ私の部署少ないのに。
マッサージ店に行くか、それともなにかほかの解決案を見つけるか…なにかあれば共有しましょう??
夜寝なくてもめっちゃ元気になれるような、そんな体がほしい。


最近ミンゴスの「Color sanctuary」を借りたんですけど、やっぱりいいですね…。
AZULは原曲もアレンジもすごくいいですね。これどっちも歌えるようにしたいですねー!!
というかミンゴスの曲がほんとに自分の好みの曲ばっかりでリピートすごいことになってます…。
タイトルが英語すぎてぽかんで、歌いたい曲すら、あげられないのが私ですけどね!!
もうミンゴスのライブに初参戦してから、ずっとミンゴスばっかりです;;ミンゴスめっちゃ好き;;
今やってるグランブルーファンタジーでもどうしてもミンゴスが声優してるヴィーラちゃんがほしくて;;
定期的にっていうかもう1か月に1回はミンゴスに会いたいですし、眺めていたいです;;;
どんだけミンゴススキーになったのか…自分でもびっくりしてます。光しか見えない()
これでつらいお仕事もがんばれるぞい!!!次のライブは全日程参戦かな??()


そんなわけで!!!週半ば!!!!がんばって乗り切っていきましょう!!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment