FC2ブログ

USBマウスがあってよかったって話。

今日は絶対、夜アイマスのライブBD見るぞって決めてたのに、コントローラーを他の方のおうちに忘れてきました。
死ぬかと思ってたんですけど、ネットでUSBマウスを使えばなんとかなるぞって書いてたので、
実践したところ、なんとか見ることができてます。よかった、モンスターを摂取して、ゲオに走っていくところでした。
コントローラー忘れてるってどういうことでしょうね。。。ふたつぐらい持っておいても正直いいかもしれないです。
あと困ったときはGoogle先生って感じですね。あきらめずに調べましょう。


さて、今日は私、ちょっと散策の方をぶちかましてたんですけども、カフェの方を巡ってました。
これからのヲタ活の方をどうしていこうかとか、まじめに考えてました。
今までほんとにやるやる詐欺ばっかりやってたので、そろそろ自分の頭ぶち殴りたいです。
あと気付いたことがあって、私は完成形まで作成できてないことが多いんですよね。
飽きたから、とかではなくて、なんか描いててちがうな…だめだ…やめよう…ってなってることが多いです。
あと手とかだと苦手だから避けようとしてるところもあります。
そういうのって苦手だからやらないってやってると、成長するわけがないってようやくわかりました((
そんな反省をようやくしたので、今日はカフェでも帰宅してからもとにかく絵を完成させようと思います。
というか、私の場合は絵よりも漫画を描いちゃうところがあるので、漫画ですかね…?
あと描きやすい子ばかり描いちゃうのもだめですね…ついつい逃げちゃってるってのがわかります。
そういうことを今日は反省しつつ、改めて奮起したって感じですね((

あとネットで見たのが、自分で締切を決めるよりも、他人に決めてもらった方がいいってことらしいです!
たしかに自分で決めちゃうとずるずる伸ばしちゃうんですよねー、私((
なので、モンスターあげるからとか頼み込んで、締切作ってもらおうと思います。
なんか自分の反省のことばっかり書いてますけど()
こういうのをあとで見返して、あーーそうだな、やろうって思えるように残しちゃいます。


本当はずっと書けてない、9thのこととか、10thのこととか、あとミンゴスライブのこととか描きたいんですよね。
これもあとでって先延ばしにしてたので、いい加減書こうと思ってます。メモならちゃんとある。


あの、私は褒められるとエンジン壊れるくらいに元気になるので、やさしい言葉くださる方々ありがとうございます…。
これからもぴゅあきはがんばります。マイナー勢かもしれないですけど、がんばります((
そんなわけでかっこいいぴゅあきだけ添付しておきますね。

IMG_4539.jpg
スポンサーサイト



Comment

Add your comment