FC2ブログ

締切を決めてもらえると、漫画が描けるって話。

今日、どっか出かける予定だったのに、1日中寝ちゃってたのが私です。
遅くまで、飲みに行きたいだとか、Barに行きたいだとか言ってたからですね(^o^)/
そんな飲み仲間、いつでもウェルカムしてるので、私といっしょに行きましょうね!!
明日こそは、お散歩にも行きたいと思ってるんですよね。これ、毎回言ってるんですけど!!

そんな中、私は今日から5連休ってやつです。いろいろ後ろに控えてるのでドキドキなんですけどね!
とくに来年春は怖いなって感じです。ミリマス3rdには行きたいアピールしたので、なんとかできれば…。
お客様がやっぱり最強ですね!!チート感しかない…!!


さて、タイトル通り、私は締切を人に決めてもらえると、やる気というかモチベーションあがりますよね。
私はなにかの診断で()、「締切を決めてもらえないと行動力が低下しちゃうよ!」って診断でした。
そして締切を知り合いの方にお願いしたんですけど、筆が進む進む…
その前にネタは思いついてたので、さらさらと進められたっていうのもあるんですけど。
背景はまったくできてないので、真っ白ですけどね()でも楽しかったです…!
次はジュリレイを描きたいですね!いつもでしたね!!!
これをご覧になられている数少ない方で、締切欲しい方、いつでもお力になりますよ(`・ω・´)

では、描いた漫画をあげて、今日は失礼します。あみ→はるです。シリアスです。

あみはる1  あみはる2
スポンサーサイト



Comment

Add your comment