FC2ブログ

ミリオンライブ3巻の感想(ジュリアちゃんかっこいい)

拍手くださった3名さんありがとうございます!
雑多な話ばかりですが、これからもよろしくお願いします!


ミリオンライブの3巻読みました!
ので、その感想をガンガン書いていこうと思います!(ネタバレ注意ですのため追記に)

タイトルどおりですが、ただただジュリアちゃんはかっこよかったです。



今回の話は翼ジュリア瑞樹のユニットの話でしたね!!

内容の説明はさておき、とにかく今回のを読んで、まず、瑞樹ちゃんがめっちゃ好きになりましたね……。
ユニットのふたりをしっかり見ていて、どちらかを叱るというわけではなく、きちんとアドバイスという形で話していたのがまたよかったです…!
こんな瑞樹ちゃんを見ていると、リーダーの素質もあるんじゃないかなと思いました。
実は周りを見ている、というところが本当に貴音ちゃんに似てるなあなんて、ちょっと思ってました。

あともちろん、翼ちゃんもかっこよかったですね。天才的な才能があるのは、やっぱり美希ちゃんと同じで、それを美希ちゃんも見抜いてましたね。
美希ちゃんもジュリアも、翼ちゃんのセンター、に期待してるのを感じました。
ジュリアに励ましてもらうのかと思ったら、実はジュリアの方が前を向かされたっていう感じ、すごくよかったです。
あとあの…指輪をプレゼントしたり、ジュリアーノが男の子だったら…発言やめてください…萌え苦しいです…

ジュリアちゃんに至っては、理想のジュリアちゃんで、私はほんっっとに嬉しかったです…!!
かっこいいけど、ふとしたところに可愛らしさがある、そういうジュリアちゃんほんと好きです…。
ライブシーンはどこを見ても、ジュリアちゃんがかっこよくって、気付いたら写真撮ってましたね。
壁ドンのときのジュリアちゃんもすごくいいですね、ああいう攻めフェイス()がまた高まるもんがありますね…。
瑞樹ちゃんもトゥンクするし、翼ちゃんもおねだりするし、ほんとにこの3人かわいいユニットだ……
翼ちゃんが遅刻してきたときのリハ、ほんとにジュリアちゃんかっこよすぎでつらかったです…
小さいコマのジュリアちゃんも困ってたり、照れてたりとほんといろんな表情があって、ほんとにありがとうございます、ミリオンライブ…
あっと、朋花さんがジュリアのライブを見てるひとコマ、好きです!!


なんだかとりあえずなにも考えずに感じたことを列挙してみました(^-^)
まだ『アイル』は聞けてないので、また聞いたら感想を書こうかと思います…!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment