FC2ブログ

私の理想の貴音ちゃん。(貴音ちゃんおめでとう!)

貴音ちゃん、誕生日おめでとう!!
ケーキ買ったりとかなにも用意できてなくてごめんね;;
副業が忙しいという言い訳をちょこっとしておきます…|-|


せっかくの貴音ちゃんの誕生日なので、勝手ながら私の思う貴音像を話そうかと思います!!
あくまで個人の話なので、違う!と感じられても流していただけると嬉しいです!

私の中の貴音ちゃんなのですが、まずは第一に綺麗です。なによりも綺麗です。
近くを通ったら、誰しもが見惚れてしまうような、そういう神秘的な綺麗さがあります。
そんな女性が実はすごく大食いっていうのが好きなんですよね。
大食いだけど、食い意地は張っていない、そして、調整ができる。
そういう女性かなって思ってます。
なので、あまりに大食いばかりを押されてしまうと、ううんと悩んでしまいます。
貴音をそういう大食いキャラで終わり、はつらいですね;;
ミステリアスだからこそ、出せない部分が多いからこそ、大食いっていうのが前に前に出てるのかもしれませんが、
私はやっぱりその神秘的な綺麗さ、そしてたまに見せる少女のような無邪気さ、が好きなんですよね。

貴音は綺麗の中に可愛さがあると思っているので、やっぱりそこに惹かれますね…
よくあるじゃないですか、自分しか知らない表情を見ると、自分だけ特別な気がするやつです。
なので、基本は綺麗っていうのが好きです。かっこよくて、綺麗な貴音が好きです。
ふとしたときに見せる可愛らしさに心ときめきます。
これって貴音好きさんの方でもふたつに分かれますよね。可愛い派と綺麗派。
私は綺麗派で、その綺麗な貴音をある人の前でだけ照れさせたりするのが好きです。
ある人って、私の中では雪歩なんですせど。
雪歩が貴音の感情を引き出してあげるような、そういう関係いいなあ…って思います。
「綺麗な四条さんは私にはいろんな表情を見せてくれるんだ」って。
ああ、ゆきたかだなあって私は思います(?)

あとですね、ミリマスでの貴音ちゃんがあまりにも可愛い可愛いなので、少しばかり寂しいです。
プロデューサーには心を許してるから!ってなるかもしれませんが、なんだかあざとい、気がするんですよね…。
貴音ちゃんのカード、照れてるの多いな…とかアルバム眺めて思ってます。
そんなに照れるのか…貴音ちゃんの照れサービスなんなの……
貴音ちゃんが心許してくれてる!と思うところなのかもしれませんが、私はある一定の距離が欲しいんですよね。
貴音ちゃんと私はあくまでアイドルとプロデューサー。それ以上でも以下でもない。
それに、私は貴音ちゃんのプロデューサーの前に一ファンでもあります。
だからこそ、そういうわがままになっちゃうのかもしれませんね。


だんだんなに言ってるかわかんなくなってきたので、まとめにだけ入ります。
貴音ちゃんはただの大食いキャラではなく、神秘的な魅力があり、気付けば見惚れてしまうほどの綺麗さを持っている、そういう子です。
私の好みだけわかってもらえたら、幸いです!!理解は無理にしなくていいです!
こいつはそういうのが好きだとわかってもらえたら、とだけ!


あと、私はミリマスの中の流麗なる麺の舞だけはほんとに許してないですからね!
ご飯で遊ぶような子じゃないと思うので…!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment