FC2ブログ

エゴグラムしました。

副業中、思いっきりむせて、デスクをお茶まみれにした私です。
静かなところで、ひとりでげほげほむせるのってほんっとに恥ずかしいですね…。

さてですね、エゴグラムというものをやってみました。
とりあえず私のエゴグラムをぺたりしておきますので、もし興味がある方はぜひ!
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babba.htm



とくに誰かに尽くしてるとか、そういうのはないかなあと思いながら見ていたのですが、納得できるところも多いですねww

いろんな診断がありますけど、よく出るのが完璧主義ってやつですね。
自分に対して、完璧を求めすぎて、しんどいやでって言われます。
仕事とかでも、100を出さないとって思うんですけど、なにを基準に100ですかってなるんですよね。
お客様が喜んでても、もしかしたらそれ以上があるんじゃ…とか勘ぐっちゃってww
趣味に対してもそうなので、楽しめなくなるとかもありますしね((・・`))
肩の力がうまく抜けないってのもつらいところです。
私みたいなひとはほんと、気をつけてくださいね!(アドバイスできない

コーヒーの話を書こうと思ってたんですが、エゴグラムを見つけて、急遽こっちにしました(●'w'●)
次の機会にでも…!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment