FC2ブログ

ミリマス3rd 名古屋公演 感想!

1/31(日)のミリオン3rd名古屋公演のLVに行ってきたので感想書きました!
とにかく愛美のことばっかり書いてます!!それでもよければどうぞ!!





とにもかくにも愛美がかっこよすぎて、惚れ惚れしてました。最初のあいさつのときもジュリア感がすごくて、そこからずっと心臓持ってかれてました…本当に素晴らしいです…。
あと今回のイラストのジュリア、頬にあの星が輝いてて、あの、ほんっとに嬉しかったです…!!これは例のイベント走る以外の選択肢ないですね…!

オーバーマスターかっこよすぎて吐くかと思いました。やっぱり765カバーになると、765カラー振っちゃいますねww
あと途中で愛美が髪飾りがついている方を見せないように歌ってたところ(あれも死ぬほどかっこよかった)があったけど、あれはアクシデントがあったんですねww
わからなかったよーって言われたあとの愛美の「ラッキー♪」がもう、ほんとお茶目でかわいくてかっこよくて、ほんとなんなのありがとうございます(合掌)

流星群もたまらなかったですね…、愛美がギター弾ける部分増えてきてて、おおおお…めっちゃかっこいい♡と惚けてたら、私の目から涙が流れました。本当に心をがっつり奪われてて、結婚したい。
始まりと終わりのあのしっとりした感じもあー好きー流星群好きーしか言えなかったBBAでした。
私のところのLVではけっこうテンポめちゃっとしたコールだったのが少し残念でした;;

瞳の中のシリウスもひええ、きれい…愛美が歌うと、バンドっぽくなって、いつものシリウスとは一味違った感じがまたよかったです。もちろんエスケープも高まりました。最初に持ってくるのはうまいなあ…!!にやにやしながら、まさか聴けるなんて♡って思ってました。ゆきよさんと愛美のコンビ好きぃ……

最後のあいさつのときの愛美さん
最後までジュリアでこっちが最高をありがとうです…いやもうサイコーです!!
最後まで私の心臓を持っていきますか……そうですか……
このあたりで私の髪型、愛美っぽくない!?恐れ多い…!!!と気づきました。

Thank you後に舞台裏にはけるときに投げキッスするのやめてくださいでした…
何回もするから、そのたび心臓ドッドッドッてなった私、ほんとに最高に気持ち悪かったです!!

桃ちゃん先輩、本当にまんま桃ちゃん先輩で、超かわいい、「泣いてないし!」で泣いたのは私でした。
環ちゃんも環ちゃんまんま!!「大きなステージに来れたよ!」って言われたときにまた涙がブワァっと出ました…
みゃおちゃんとみゃおちゃんみたいに癒し~ってほわほわしてました。最初に泣いちゃいそうな感じの時、かわりに泣いときました!!
姉さんのセクシーショット、しょっぱなからセクシーくださり、ありがとうございます!!生水中キャンディの鳥肌モノでした…
可奈ちゃん見てると、めっちゃあさぽんを感じてたんですよね。Machicoちゃんと仲良ししてるのも超かわいい、ビッ!もすごくよかった…
ゆきよさんはミリオン界のセクシー担当なのかな!?第二のちあキングかな!?すごくセクシーでした、全身でセクシー受け止めましたわ…
姫の天然トークもかわいかったけど、ジャパネスクのコール、ほんとにめっちゃ決まってて気持ち良かった!気のせいかもしれないけど、足にけっこうテーピングしてるように見えたんだけど大丈夫かな…;;
未来ちゃんはやっぱりリーダー気質だったなあ。まとめるのが上手いし、先に進めるのも上手いし…!!あとアイマスの1ファンってのもすごく感じました…!!


絶対まだ書きたいことあったと思うんですけど、思い出したらまた書きます…!!
次は仙台!!私はLVもいけないので、皆さんの感想待ってますね!!
今回は名刺交換できなかったんですが、次はしたいなあ……!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment