FC2ブログ

友人たちとカラオケ行きました。

友人たちとカラオケに行ってきました!
私の計画では、カラオケ前に、リウムと大閃光を買う予定だったんですが、まさかの洗濯機トラブル(いつも
けっきょく、行けずに、帰りに行くことにしました!(大閃光はネット買いです

カラオケはやっぱり趣味が合う人と行くのが楽しいですね!
遠慮せずに歌えるっていうのがほんと気持ち的に楽で…。
ミリオンばっか歌ってました、あとはアイマスです(((
もっといろいろ歌えたらよかったんですが、思った以上にアイマスばっかでした((
そのあと軽くご飯を食べ、ゲーセンに行っての、初ディシディア!!


わけがわからず(チュートリアルあんまり真面目に読んでなかった)ずっと召喚コア見てました。
最後の最後にカメラの切り替えがわかったので、次からはできそうです( ˘ω˘ )
コントローラーはなんといいますか、シューティングゲームとかで操作しそうなコントローラーで、私は初体験でした!
カメラ切り替えも覚えたので、これなら次はもっと楽しめそうです…!!

あと音ゲーってかなり種類増えてたんですね。ほぼ1フロアが音ゲーだったのでびっくりしました。
センサーが動きを感知して、手の上げ下げでもリズムをとる、とか、時代の流れを感じてました。
ただでさえ、ボタンを押すのに精一杯なのに、すごい…www
アーケードの音ゲーは見てるのが1番楽しいです。


そんなこんなで、終点で帰宅しました。
こういう!オタク!!って感じで遊ぶの、めっちゃ楽しいですね(つω⊂*)
また今度、ディシディアやりに行こう…
スポンサーサイト



Comment

Add your comment