FC2ブログ

ミリオン3rd大阪初日感想。

ミリオン3rd、遅ればせながらお疲れ様でした!
ただただ最高でした…!!それを熱く、熱く!語ろうと思います!!
思い出したことをとにかくつらつらと書くので、時系列がおかしいですが、そこはご容赦を^^


まずは「プロデューサー、プロデュンヌの皆様。」のアナウンスに高まりましたね!
こういうちょっとした気遣いに大はしゃぎしてしまって、にやにやが顔にあふれ出てきましたw
そして会場に・・・私はLV参戦でしたが、この空気感、すごく好きなんですよね…。
もうリウムの準備も万端、シャツも着ちゃって…けど、タオルを忘れる失態()
これが後々、大波乱を起こすなんて…(そんなに波乱は起きてない)


※ここからは箇条書きてずらずら書いていきます。

・愛美の「惚れんなよ。」に何回惚れればいいんだ感がすごすぎ。ずる、ずるくない!?
あんなイケボのイケフェイス、ハマるに決まってる。むしろハマらないことあるの??え????
本当に惚れさせた責任をとってください…愛してる…私、けっこう貢ぐタイプの人間だよ!?()
あーーー、私、愛美のギターになるうううううううう…

・上田さんのあいさつ、ほんとに海美っぽさしかなかったし、駒形さんのツッコミも紗代子でしかなかった…。
目の前にうみさよちゃんしかいなくて、すっとどんな感じで回っていたか、想像できた。
うみさよちゃんの熱血2人好きだから、ほんとにおデートかなああ…って高まり出してたのもこのとき()
通天閣と大阪城に登りたがる海美を止める紗代子…完璧にうみさよだったんだなぁ…(´ω`)
うみさよありがとうって祈りをささげてた。


・初っぱなのエスケープは相変わらず高まるなああああ!!!すっごくよかった!!
名古屋で聞けたけど、また聞けるとは思ってなかったから本当にうれしかった。
初っぱなにすることで、現実からのエスケープに成功したというわけですね!?(?

・君想いBirthday 良さしかない。(語彙力の消失)聞きたい聞きたいってずっと思ってたから、
ほんとにうれしかった…!!!正直、さよちゃんのソロはどっちもなんとなく切なくって好きだから、
どっちも聞きたいって思ってたんだけど…。ほんとぐっときたなあ。すごくきれいでのびのある声だった。

・センチメンタルヴィーナス、まさか愛美が歌うとは思ってなくて、ほんとえっ!?ってびっくりした。
はじめは、ジュリアにその曲は合わないってー!ってちょっと思ってたのに、セクシーでなおかつ、かっこよくて、
え、ほんと愛美って何者なの??ほんとどんな声質をお持ちなの…?神が授けし能力なの…??
ほんとにすき、なんなの、約束がちがう(してない

・夜に輝く星座のようにーーーーー!!!!これ、これ!!!!!
なおちゃんとありさちゃんの曲だからもっとかわいい感じかと思ったのに、こんなかっこよいなんて…。
って初めて聞いた時にどっぷり聞きまくった曲だから聞けて本当にありがとうありがとうありがとう!!!!
これ2日目ももちろんきますよね!?信じてますよーーーー!?


・カバー曲の自転車の愛美がかっこよすぎて、ずっと目を奪われ続けてた…。
私はイケメンジュリアがしぬほどすきだから、オバマスとか自転車とか歌ってくれるの本当にうれしい。
さらにどんどん貢いじゃうんだから~私に任せて~(チャリンチャリン
自転車のダンスかわいいね。私はなめまわすように見ていた…あのときの私はただの変態だった。

・風花はすごく感動した。貴音スキーの私だけど、全然気にならずに今回するっと声が入ってきた。
とくに駒形さんの歌い方とか声質が風花にすごくマッチしていて、違和感を感じずに聞き終えてた。
本当にきれいな声で、すごくのびのある声だよなあ…思わずうっとりしてた。
感動して、リウムを振る手が止まって、ずっと見とれてるくらいだった。

・カバーは、全体曲なら全然OKみたいな精神が私の中にあって、正直ソロ曲には手を出さないでくれって思ってた。
今回、聞いてみてちょっと考え方が変わったなあっという感じ。
カバーしてもらえるほど、すごく人気があって、いい曲だと思われてるんだし、うれしいことだよなあ。
貴音だったら、きっとそういう風に言うのかな、なんて考えてた。
カバーした曲を、そのキャラはどうやって魅力を引き出すのか、そういうのも気になる。


・プラリネ最高。愛美が「プラリネ。」ってつぶやいた瞬間、なにかが私の中ではじけとんだ。
そのときにはすでに涙目で、愛美が弾いている姿を見て、さらに胸が熱くなってきた。
どんどんと気持ちがあふれ出して、あ、私プラリネを聞いているんだって実感した。
その瞬間にはもう涙が流れ出してた。わんわん泣くとかじゃなくて、すーっと涙が流れてた。
愛美も途中から涙目になってて、なんとかこらえてるっていう感じがほんとにジュリアだった。
あそこにはまさに愛美とジュリアがいっしょにいたって気がした。
愛美が泣かないかわりに、私がしっかり泣いたよ…。
ずっとプラリネが聞きたいって思ってたから、本当にありがとう。次は生で聞きたい。

・恋心マスカレードが始まる前に、「いきますわよ!」って全部持っていかれた。
完璧にあのステージにいたのは二階堂千鶴さんで、セレブで気品のあふれる千鶴さんだった。
オレンジの景色が千鶴さんを包むようで、本当にきれいで、すごくよかった。
語彙力がないけど、本当にただただよかった。
ひとつひとつの動きに千鶴を感じて、ニセレブじゃなかった。本当のセレブだった。
あーー…………好きだー………千鶴ー………だった。

・想いはカーニバルが来るとは…!!あれもすごくよかった。
お色気むんむん(( でどきどきものでした。セクシーなあっしゅは本当にきれいだった。
セクシーな歌い方をされるんだなあ…ありがとうありがとう…。


・トークでは愛美のガーターベルトに手を突っ込みたい発言を聞いて、すぐに「わかる…。」とつぶやいた。
あれはつっこみたい、いくらでも出すからつっこみたい…。
むしろガーターベルトにお金をつっこめばいいのでは??(((
ほんと魅力的なおみ足…眺めるだけで、どきどきしてくるからなあ…(変態くさい

・あと漫才は普通におもしろかったww愛美のノリツッコミもすごく好きだった…。
もちー!!もすごくかわいいし、もちょは天使なんだなあ…。もちょかわいいね??
ぜっきーのウィーンのくだりもかなり好きww最初にふつうに笑ってしまった。もちぜっきーずギター!
あっ酒もよかった!!駒形さんのツッコミもすごくさえてるし(というか冷静なツッコミw)
落とし方が好きだったwwエイヒレに鍛高譚wwいやもう、酒飲みすぎでしょうwww
エイヒレと鍛高譚のセット、今度みんなで飲もうな!!ww


・Thank you!のときに駒形さんと愛美が仲良ししてるのを見て、ほんっっっとにかわいかtttった!!!!
駒形さんにときめきを隠せなくなり、とうとう堕ちてしまったんだなあ…。
ほんとにアイマスのライブは好きな声優さんがどんどn増えていくから、恐ろしい話だ…。

・とにかく愛美のひとつひとつの動きがすごく好きで、もうこれが首ったけか、状態。
ほれぼれするし、なによりすべてがかっこよくて、かわいくて、ときにはちょっとセクシーな感じが、
どんどん惹かれて、どんどん好きになって、どんどん応援したくなってた。
この日、私のホーム画面とロック画面は、愛美色に染まった(最初から半分染まってた

・立花子さんが裏でちくわって呼ばれてることに憤慨してたところに、愛美が、
「大丈夫、あたしも裏でギターって呼ばれてるから。」って言ってた時にはさすがに笑ったww
なにが大丈夫なのか、まったくわかんないよ、あいみん!!!www
でもその無邪気な笑い方をしてる愛美がすごくかわいくて、ああもう、めっちゃ好き…
めっちゃ好き!!!!!(うるさい


・パンフも無事に購入できました!もうないだろうなあって気持ちで、行ってみたら、
残りわずかですのでーのアナウンスが聞こえて大慌てで購入!!
まだまだ中身、全部読めてないけど、これはしっかり読みたい…あと、やっぱり名古屋仙台のもほしい…。


1日目でこんな声ガラガラになっちゃって明日ほんとに大丈夫なの!?問題ありまくりじゃない!?って感じでした。
でも、そんなの気にしてないし、つねに全力でアイドルを応援したいって気持ちが強かったんだ(((
こんな素敵な気持ちを明日も体験していいの!?幸せすぎない!?って気持ちでいっぱいになっちゃって、
ほんとに幸せな時間でした(語彙力)
2日目もがっつり応援するよーーーー!!!!


--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



Comment

Add your comment