FC2ブログ

ミリオン3rd幕張初日感想。

ほぼ一か月立ちそうな感じですが、やっと幕張初日の感想を書きます・・・!!
とにかくアイルはすごかった。それだけは熱く、熱く語ろうと思います。
いつもどおり、順序はぐちゃぐちゃですが、よろしければ!!





・あいみんにとっては最後の3rdライブ!!だからなのか、もうあいさつがかわいすぎる・・・!!!
なんですか!?「よろしくな♡」って!!!くそおおお!!!!ずるくないですか!?!?
カッコイイ⇒カッコイイ⇒カワイイ!カワイイ!!!!!!この流れ・・・すばらしい・・・!!!
LVごしでもすごくかわいかっただろうけど、生で見た方が絶対に絶対にかわいかっただろうなあああ!!
すっごく悔しい!!ううううう、かわいかったよおお;;;;
いや、前向きに考えよう、もし生であのかわいさを見てしまったら、受け止めきれず倒れてたかもしれない。
それでも見たかった;;ほんとかわいい、つらい、いつか生で見てやるんだ・・・。
あと恵子姉さま!!!!好き!!後ろまでちゃんと見えてるからねー!!!
マジで、視力1.7あるかんな!!!かわいすぎない??恵子姉さま、かわいすぎない??

・エスケープすごくトロッコじゃん・・・。うらやましい、現地に行きたさしかない、つらい。
1番のBメロで、愛美ちゃん歌詞ミスってたけど、盛り上がってとんだのかなあ??
私もテンションあがりすぎて、リウムを振るって作業がぎこちなくなることもあるからなあ;;

・待ち受けプリンスが愛美ちゃんだと・・・、ありがとうイケメンありがとう・・・。
もう落ちる以外の選択肢はなかった、ぼこられた感しかない、どきどき高まりしかない。
なんでこんなにかっこいいの、かっこよすぎない・・・??え、なにそれ、かっこよすぎない??
できれば、できれば、真のセリフのところをぜひともジュリアちゃん風に呼んでほしかった;;
それを聞いてたら、絶対にもっと落ちてた、や、これ以上ないほど落ちてるんだけど!!笑

マリオネットをまさか、すばつばで歌ってくれるとは思わなかった・・・!!
イメージ的に2人とも、美希ちゃんのこと、尊敬してそうな気もするし、ぴったりだった・・・!
なんかもう、カッコイイ、、、すばつばかっこよかったよ;;;すてきだった;;;

THE IDOLM@STERでジュリゆりちゃんが、ジュリゆりちゃんがいちゃいちゃしてました・・・!!!
愛美とみっくちゃんがなんかいちゃいちゃしてませんでした??ピースだったかな、ギター弾いてるかんじだったかな!?
うおあああああと思って、ほんとなんか口から出してはいけないものを出した気がする
もちろん高まりすぎて、UOぽきぽきおりますわな。というかイントロで折ってました///
もうこれだけで、ジュリゆりPしてて、ほんっとによかったーって思った・・・。ありがとう・・・。

・恵子姉さま、すごく声に安定感ある。すごかった。
私このツアーをとおして、また1人の声優さんにハマってしまった・・・なんという宿命。
恋しかない。見惚れるしかない。好きしかない(語彙力がない
リコッタの曲もよかった;;なんというか、感動した・・・。ももちゃん先輩がセンターっていうのがよかった。

・プラリネ。この呟きだけで体がぶわっとなにかが舞い上がってた。
急いで、大閃光赤を焚きつけた。もうやるしかなかった。
何度聴いても、プラリネが好きで。何度聴いても、この曲への高まりは止められない。
なにもかも考えられないくらい、この曲に聴き入ってしまった。
愛美の表情もギターづかいも本当に見惚れる景色。まさにジュリアと愛美のステージだった。
ふたりを象徴する赤一色に染まってた。
プラリネが終えて、このときにすでに来るとは少しだけ思ってた。(ほんのすこしだけ)
そしたら、後ろにスポットライト3つ。あべりかさん、まちこちゃんの登場。
あのハイタッチが目の前で起こった。夢だって、本当に思うくらい2次元から3次元になっていた。
そしてアイル。アイルはもう何も言えなかった。あの3巻にセットになっていたアイルは、
まだ未完成で、完成したものをまさに見せてもらったって感じ。
まちこちゃんの力強い声、あべりかさんの邪魔にならないコーラス、ジュリアちゃんらしいコーラスとギター演奏。
なにをとっても完璧だった。正直、プラリネから涙腺がダメージを受けてたのに、こんなの泣くしかない。
ボロボロ泣いて、でも3人の勇姿を見届けたくて、涙を拭かないで見つめてた。
すごかった。本当に壮大だった。ただただそれしか言えない。

少しtwitterにも書いたけど、私はこのアイルって曲が公開されたあたりのとき、
プライベートで少しごちゃっとしたことがあった。
本当につらかったし、なにもかも行動を起こすっていうことが怖くて、億劫になってた。
そのときにこのアイルを聴いた。すごく勇気をもらって、前を向いて進もうって励ましになって。
それからもつらいことは多かったけど、このアイルを聴いて元気をもらった。
アイルが私の人生を変えたっていうと重いかもしれないけど、本当にそれぐらい私にとって大きな曲だった。
それを目の前で完成したアイルを見られるなんて、本当に感動しかなかった。
途中途中で、愛美とあべりかさんがまちこちゃんに視線を送ってたってのを聞いて、
まさにジュリア、瑞希、翼だったなあって。合わせずに翼のペースで。ジュリアと瑞樹が合わせるから。
翼は、ジュリアと瑞希という両翼を背負っていて、漫画で見たとおりのアイルだった。
語彙力がないのは重々承知しているけれど、だけど、すごく感動した。
次は絶対に生で聞くって目標ができた。絶対に、生で聴きたい。

・鳥籠スクリプチュア・・・。7カ条無事に言えました!!!
というか、こっこさん、まさに朋花様じゃなかったですか!?!?
あの途中でポニーテールのしっぽをふりふりするのは本当にたまらなくえっちだった・・・。
ああああああ、それで叩いて////お願いしますううううう・・・!!!!
えっちだった、本当にえっちすぎた。ずるいよおおお;;;してやられた;;
Hello―をまつともでやってくれるなんて、本当にありがたさしかなかった;;;
あのときなんか、ぎこちない感じのまつともちゃんで、かわいいしか出てこなかった。
まさか、まつともちゃんくると思ってなかったから、口あけたまま眺めてた。
ありがとうミリオンライブしかなかった・・・。ありがとう・・・ミリオンライブ・・・。

・空想文学少女が聴けました。ジュリアちゃんに向けての曲だと思っていたこの曲が、
この幕張で聴けるとは・・・!!しかも今まで、ジュリアちゃんと会場がちがったのに!!
その中で!1回しか会わないこの幕張で、ジュリアちゃんに向けての曲を歌ってくれるなんて!!!
このときにしか会わないのに空想文学少女を;;;正直言ってずるいって思った;;
ジュリアちゃんはジュリアちゃんで、百合子ちゃんに向けての曲を歌うなんて・・・。
最高、しぬしかない、ハマる、涙があふれた;;プラリネありがとうありがとう・・・。

・あとあとあと!インザネ!!あーーーー!!最高によかった;;
あべりかさんの完璧な真壁ちゃん!!この曲めっちゃ好きだから本当に嬉しかった;;
ダンスもロボチックですごくかわいかった。コールもしっかり打てたし、本当に気持ちよかった。
あべりかさんに落ちてた(またか



とにかくもう頭が混乱しながら、1日を終えてしまった。
ずっとアイルでぼーっとして、今でもあのアイルを聞きたくてしかたない状態。
本当に最高だった。

あいかわらずの乱文ですが、このあたりで失礼します。
またちょこちょこ追加するかもしれません()
スポンサーサイト



Comment

Add your comment