FC2ブログ

セレッソの試合を見てきました!

父親が、なにかのきっかけで、セレッソ大阪の試合のチケットを当てました!!
父親はどちらかというと、野球の方が好きで、私のために当ててくれたそうです;;
ありがとう、お父さん・・・、しっかりセレッソ応援してくるね!!!




ということで、セレッソ大阪の試合を見てきました!!
今回ははらみーに認知されてるフォロワーさんと飲む予定だったのが、急きょサッカー観戦の予定が入っちゃいました。
が、お相手さんも幸運なことに!!サッカーお好きだったので、いっしょに行ってきました((´∀`*))
とくに贔屓にしているチームもないことにほっとしつつ、いっしょに行きました。
めっちゃ昔に、セレッソの試合を見に行ったことがあったんですが、
すごくガラガラだったイメージがあったんですね。(今思えば、あれは平日かなあと思います。)
そのイメージが残っていたので、今回も空いてるだろうと思っていたんですが、
かなり埋まってました!!なにこれ!?想像してたのと違う!!笑
埋まってました!!想像とちがうけど、嬉しい!!




さて、恒例となってしまった(笑)ビール、そして今回ははらみー・・・ハラミ、とホルモン!
完璧なビールのお供!!ジュリアちゃんにギター!そういうことです(?
乾杯!おつかれさま!!と言いながら、サッカーの試合観戦・・・!!

結果は、0-0の引き分け。私は引き分けの試合ばかり引くなあ・・・!笑
で、今回の感想なんですけど、もうセレッソ大阪の攻め方があまりにも・・・と感じました。
なんでそのタイミングでパスをしちゃうのか、ボールを受け取って、なぜ前を見ないのか・・・。
すごく、消極的な戦い方だなあと思いました。試合全勝だったんじゃ・・・??
もちろんゴール前に来てシュートする展開もありましたが、ボール支配率と比べたら、あきらかにひどい。
決定力がないのが、ほんとに痛いところだなあ、と感じました。
反対に、札幌コンサドーレはボールをさほど支配していないにも関わらず、
こちらがはらはらするようなシュートを決めるなあと思いました。
でも正直、セレッソ主軸で見てたので、あんまり見れてなかったです;;

と、まあ今回も残念ながら勝ち試合を見ることができなかったのですが()、
次回の楽しみということで、満足しながら居酒屋にいきましたww
そのときに、ミンゴスとはらみーが沖縄でライブをやると聞いて、

え、じゃあいっしょに行こう!!!10月?余裕!!!

とテンションあがっちゃったので、10月、ミンゴスはらみーのライブ、行きます!!!
こちらのフォロワーさんとはかなり長い付き合いなんですが、隣でライブ参戦は1回したくらいで、
時間を気にせずお泊りとかもなかったので、めちゃんこ楽しみです(*'ω'*)
まずはお金ためますね!!先輩情報によると、10万も必要ないと聞いたので、やる気しかないです!!


そんなわけで久しぶりにミンゴスにアイに行きマスね((´∀`*))
スポンサーサイト



Comment

Add your comment