FC2ブログ

フットサルのときのタイトルに悩む。

月2回行ってるフットサルの話を書くときに、タイトルどうしようと悩み始めました(((
ということで、今日も参加してきました!!半月に1回のイベント!
あいかわらず、週1ぐらいに増やしたいなとまで思ってます!!体しんどいかな・・・?

実際、少し考えていることがあって、男性がいるところに入るのは気が引けるな・・・って人が、
女性の中ではいらっしゃるので、そういう方のために女子だけのフットサルチーム作ろうか悩んでます。
もちろん、今まで参加していたフットサルチームから抜けることなく、続けていくつもりです!!
私がチーム作れば、行きたいフットサルとは違う日にセッティングできて最高じゃない?
とりあえず事前調査をしてみて、声があれば、実行しようと思ってます(*'ω'*)




それはともかく、フットサルしてきましたよ!!
今回はすごく!!すごくかっこいいシュート決めてきたんです!!!
ループ(よりもかなり高めの)パスをダイレクトシュートしてゴール決めたんです((´∀`*))!!
もう!!動画に撮っておきたかったくらいに、ほんと、自画自賛するレベルのきれいなシュート・・・!
ほんとに感動しました・・・、やっぱり遠藤のユニフォーム着ていったからかなあ・・・笑
なんか思いも知れないシュートだったので、びっくりしながらも、めちゃくちゃ喜んでましたwww
どや顔とかしてないかなあ、大丈夫かなあ!!!笑
そのあと、めっちゃしょうもないシュートもしたので、おあいこかもしれないですけど(;´・ω・)
こうしてみると、やっぱりFWポジも楽しいよなあとか思いました(単純
もう目指すはリベロしかないのかなあ!?そんな器用なこと、私できる気がしない!笑
とりあえず、まだまだボランチポジを狙って、頑張ろうと思います!!

あともう少し、ボールを怖がるクセやめたいです・・・、どうやったら怖いって気持ち抜けるんだろう・・・
痛みをこう、無効化できればいいんですが、小学生のときに思いっきり顔面ブロックして以来、
ちょっと怖いんですよねwwドッジボールもめっちゃ苦手ですし・・・。
これも慣れなんですかね;;頑張ろう・・・ボールはともだち、ボールはともだち、、、


最近はフットサルの次の日に、筋肉痛がこなくって、かなり体もついてきはじめたのかなあ!!
ならもうちょっとだけ無理してもいいかなーなんて、思ってますww
毎回フットサルに行くたび思うのが、もっと上手くなりたいって気持ちなんですよね。
もっと上手くなってどうしたいか、なんて考えてはいないんですけど、
上手くなって、自分が納得するというか自画自賛できるプレイがしたいって思います。
今回のまぐれシュートも(笑)一応、自画自賛できるものでしたけどねwww


そんなわけで!!今日もしっかり家でボール蹴りつつ、眠ります!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment