FC2ブログ

フットサルに行きました!!

また風邪っぽいのを引きました、私です!
もう、、、見事に風邪を引いちゃうくせ、やめたいです()
でもでも、フットサルには行ってきました(●´ω`●)


雨が降ってたっぽいので、フットサルの地面がめっちゃ濡れてました。
おかまいなく、カバンを置いていたら、案の定びしょ濡れ()
水を弾く性質の子だと思ったんだけどなーー!!

そんなわけでフットサルしてきましたが、今回は新メンバーが多かった!
いつものフットサルよりもガチ感がすごくて……
全然シュート決めれませんでした()
あと、私、足短いのに自分の足の長さと速さを過信しすぎてる()
パスが届かないんですよね、残念ながら…
そこぐらいは売りにしたいのに、、、がんばらないと(´゚ω゚`)
あと、地面が濡れてたので、おもっきり滑って転びました笑
今回は前みたいな大惨事にはならなかったのでよかったです(*´∇`*)
なんかしょっちゅう転んでるなー、私!!


ほんとに、もっともっと…うまくなりたいなーって思います。
家で歩くときにサッカーボールを足でいじいじしたりもしてるんですが、
なかなかボールの扱いが難しい……
あと、パスもうまいこと回せてないのを今回実感しました。
もっとうまくなりたい!!
高校、大学のときから学校じゃないところのサークルとかに参加しておけばよかった
なんて後悔しながらも、今もがんばってます!!!


そんなわけで、今日はここまでで!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment