FC2ブログ

夢を語ってきました。

タイトル、めっちゃ恥ずかしいですよね。
でも、ほんとに語ってきました()




というのは、今日、やりたいことをやろうって子に会いました。
前にもその子と話したりして、すごく刺激を受けたんですが、
今回はなんというか、今まで言えなかったような、夢を語れたんです。
ほんとに誰にも言ってないことを、その子には言えたのが、なんか泣きそうになりまして()
夢を語ると、だいたいそんなの無理だとか、やっぱり否定的な言葉って出ると思うんです。
私はこれと言って、取り柄があるわけではないですし、
だからこそ、もういろいろ諦めて、やりたいを閉じ込めてたんです。
それを話させてもらって、共感してもらって、いっしょに頑張ろうって、
その言葉ですごく、すごく前を向けました。


実際、年齢も学生ではないですから、そんな夢を見るのも難しいと思ってたんです。
でも、年齢って関係ないんですね。
だったら、恥ずかしくても、笑われても、楽しんでやろうと思います。
やりたいこと、やってやろうと思います。

もしかしたら、他の人から見れば、すぐにできることじゃないかと、
言われてしまうかもしれませんが、私には長い道でした。
今までは失敗が怖くてやってなかったことを、してやろうと思います。


もし、これを見てる方で、夢を見ることを諦めてしまった方がいれば、
ぜひ夢を語っても受け止めてくれるような人に出会ってください。
いなかったら、私でも全然いいです!!
むしろ、夢を持つもの同士語り合いましょう!!
というか、私が夢を語っても笑わないような、共感してくれるような方なら、いつでも待ってます。


働くのも夢のためだと思って、今日からまた、頑張ります!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment