FC2ブログ

サッカー見てきました!!



セレッソ vs 愛媛の試合見てきました!!
寒いだろうと思って、あったかい格好で行ったのに、寒い!!!
なんてこった、思ってる以上寒かった…やばい…
ちょっとなめた格好で来すぎたと後悔……
こんな寒くなる予定ではなかったんだ( ; ; )



寒い寒いと思いながら、牛ぼっかけ焼きそばを買い、スタンドに。
こんな近い位置で見たの初めてかもしれない…!!
それぐらいほんっとめちゃくちゃ近かったです!
なんなら、高めのボールなら、ここまで届くなってくらい。
どんどん気持ちも盛り上がってきて、早めに焼きそば食べちゃいました!!
おいしかった…(●´ω`●)こういうのを楽しめるのも醍醐味……

そしてそして、とうとうキックオフ!!



近くのおじさんの野次がなかなかうるさかったんですが()
とにかく、セレッソは無駄なパス回しが多いですね。
攻めもしない、ただのパス回し。
その上で前線にパスを出すと、ミスパスが多い……。
んんん、、、やっぱり見ていて楽しめないんですよね…。
だるーくなってくるといいますか、なんで前線に出せないのかなとか思っちゃって。
攻めるのものんびりなので、すぐに守られちゃうんですよね。
だから突破口がなかなか空かない。
見ていてすごく思いました。
もうこれならいっそ、仲間にパスするんじゃなくて、
空いたスペースに出したほうがいいのでは??とか。

ただ、清原めっちゃよかったです!!
なんか攻めのペースを作ってくれるような存在といいますか…!!
テクもなかなかでしたし、めっちゃ応援してましたo(`ω´ )o
途中で柿谷との交代で、(´゚ω゚`)とはなりましたが、かっこよかった…!!
もちろん、柿谷もやっぱり流れを作るのが上手いですね(●´ω`●)

結果は、1-0で無事、勝利しました!!
相手のDFが滑ったために、決まったゴールなので喜んでいいのか、
とサポーターも悩んでましたが笑
正直、もっとかっこいいゴールが見たかったんですが…
とりあえず勝ってよかった、のかな?


もう少しガンガン攻めてほしいですね!
DFが穴だからこそ、勢いで攻められないのかもしれないですけど…、、、
守っても、引き分けることはできても勝てませんからね……
スポンサーサイト



Comment

Add your comment