FC2ブログ

東京2日目~監獄からの解放~

朝はいつもどおりの時間帯で、夜もいつもどおりの定時まで。
あいかわらず研修内容はカットします!笑
強いていうなら、私があいかわらずでしたよ!!


研修終わりはすぐに、みどりの窓口へ。
まだチケットの日程変更してなかった!笑
そのまま、昨日、友人に予約してもらったホテルへ(ありがとう!!)

サクラホテル神保町。
画像はないんですが、シャワートイレ共用。
お部屋もベットがほぼ部屋全体を占めてました。
お値段は7400くらいでお安いかなあ!!
ただ、ちょっと香りのほうが合わない、
あと、純粋にこのタイプのホテルが苦手でした…
なんか怖くて(?)夜は電気つけて寝たり、あとはなんかガードを固めてました()
今度泊まるときは、ちゃんと考えよう(●´ω`●)笑
そんなに気にしない人ならいいかもしれませんが、
私は意外や意外、ダメだったのでお気をつけください…。
ちなみに、受付の方も感じがいい方で、あとセミダブルにしてもらいました!

荷物を置いたところで、リノさんとご飯へ…。
いろいろ歩き回って、入ったお店が牛タン定食のお店…!?



たしか、秋葉原のねぎしさん!!
めっちゃお肉おいしいお肉おいしい言ってました!!
あとはずっとデレステの話とか、あと主にルームの話してました!!
最後なんて、ずっとルーム見てましたからね!笑
なつきちは意外に不器用とか、
奏さんはそつなくこなすタイプとか、
しきにゃんは甘党とか、
すごくめっちゃ見てました(●´ω`●)
これ、見てるだけでハマっちゃうから、時間泥棒だと、言ってました(私が)


ふたりとも、かなりテンション高かったんですが、
お酒も飲まず(!)、2軒目も行かず(!)、
駅まで連れてってもらいました!!
ありがとうございましたーー!!
おかげさまで、また、デレステやりそうです!!笑

そして、なんとか滞在時間を減らすために、
早めに寝て、明日のライブのアップをしました。

それも、明日までの我慢…明日はバンドリやれるぜ……


2日目もとくに大きなことはなく、そのままスヤスヤしました(●´ω`●)とさ。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment