fc2ブログ
スポンサーリンク

昨日行ったカラオケ。

昨日は荒れに荒れてました…
そうです、ミリオンライブ4thの発表ですよ( ; ; )
ハラハラして見た結果……
残念ながら…!!!落選……!!!!
悲しみのあまり、2時間カラオケに行きました。

とにかく全部、全部!!!ミリオン歌いました!!
とくに歩のGet My Shinin'が歌いたくて仕方なくて()
もちろん、TA02も歌いましたよ!!
歌詞難しいし、どこで息継ぎだよ、と思いながら歌ってました(´゚ω゚`)
でもこの曲好き…歌いたい……
最初はアライブファクターひとりで歌ってしんでましたけど()
あとは、ジュリアちゃんが歌ってるのは全制覇しましたし、
というか、ほんとにミリオンライブしか歌ってなかったです笑
歌ったことないのも全部です!笑
新鮮で楽しかったです…!!
終わる30分くらい前に、キャスする話を前にしてたのを思い出し、
(というか、教えてもらって)
無理だなって悟りました、時間的に!!
ってことで、録音して遊んでました(●´ω`●)
我ながら、プレッシャーに弱いなあと!!
録音したやつ全部間違えてるんですよね!!
あと、電話が鳴ったりしましたし……
なんてこと…、、、でも楽しかったので、今度もやろうと思います!!
おもしろい遊びを発見しました!!笑
そして、チケットの件なんですが、、、
ラウンジの方から、厳正なる抽選の結果、譲ってもらいました( ; ; )!!!
ありがとうございますっ…!!!ひまじんさん…!!!
改めて、ここでも感謝の気持ちを…!!
2日目とりあえず現地に行けるのがほんとに嬉しいです!!
私のユニットと、私の担当の子が全員集まる2日目……
もう、、、正直、楽しみで楽しみでしかたないです!!!
拙いながら、また名刺を作って持って行こう(●´ω`●)
1日目と3日目は……あの、お財布事情が非常に厳しいので()
行けそうだったら!!行きます!!!
ほんとは参戦したいマンなので()


録音して遊んでた自分が歌ってる()のをあげようかと思ったんですが、
ブログではあげられませんでした()
予定では、Get My Shinin'とプラリネをあげる予定だったのに…!!
またあげる場所があれば!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment