FC2ブログ

ミリオン4th3日目感想。

とうとう最終日ですね。
昨日の愛美みっくが近すぎて、衝撃がでかすぎて、対応しきれてなくて、
武道館に行くことすらできないほどに、心身をやられました。
精神的にも身体的にもしんだというのが正解といいますか。
ほんとに、ほんとにギリギリまでメンタルが復活することはなかったです。
や、結局復活はしなかったんですけどね。残念ながら。

開演2時間前?までは、ひとりで過ごそうと思って、スタバでゆったりしてました。
どうしても手紙を書きたくて書いてはいたんですが、思い出しながら涙が止まらなくて。
今(5/18)でも思い出してこのブログを書いてますけど、涙が出そうです。
というか、ちょこちょこと目頭を抑えないと、厳しいくらいです。
正直、こんなに愛美さんが大きい存在だとは思ってなく、衝撃的でした。


書いてるとおり人に会って話すことすらもできないほど、気持ちがやられていました。
でも、侠気乱舞が絶対に今日来るってわかっていて、また愛美さんを見られると思うと、行くっていう選択肢しかないですよね。
そんなわけで、放心状態のまま、現地にずるずると体を引きずり向かいました。
たぶん、そんなに絶暗かったわけじゃないとは思っているんですが、
3日目にお会いした方で、ぴゅあきがやばいくらい放心状態だったと感じられた方、
本当に本当に申し訳ないです…いつもはもう少し元気にやらせてもらってるんですけど!




昨日よりはもちろん、後ろの方だったので、とりあえずは気持ちを落ち着けました。
今日はStarlight。ほんとに最終日ですよ。
それだけでも、感動がでかすぎるんですけどね。やっぱり終わりってくるんですね…
SweetSweetSoulが個人的にめっちゃくちゃめっちゃくちゃ大好きなんですけど、
これ、ほんとたかまりますよね…というか、ちゃきさん見たら感動するんですけど()
完璧に茜ちゃんなんだよなあ…、涙もろそうなところとか、笑ってステージに立とうとするところとか。まんま。
ずっと前から、ちゃきさん見ると涙がこぼれそうになるマンになってます。
あとあと、メメントも楽しいですよね!!これはなんか歌詞があほかわいいなあって。
好きです、純粋に好きっすね!かわいい…
あとはリフレインキスはふつうにえっちいですよね。
初めて聞いたときからずっと思ってたんですけど、これはひどいえっち()好き;;
永遠の花はこうじーんとするので、だめです()


侠気乱舞;;;もう、昨日の愛美さんのことを思い出してしまって、
ボロボロ涙が出てきて、オリメンでの侠気乱舞が見られるなんて、ほんとに、、、
ずっと見たかったんです。リリイベも頑張ってみたんですが、無理で…。
だから絶対に二度と見ることはできないんだろうなって思っていたんですよ。
それなのに、まさか今それが、目の前で歌ってもらえてるなんて。
正直、涙が止まらないとかそういうレベルではなかったです、
その後のことがほとんど思い出せないくらいには泣いていました。
打ち果ててました、どうしようもなく、打ち果ててました。
このときに、あ、これ夜行バスで帰ったら急に泣き出す怪しいやつになるって思いました。
間に合えば早急に、新幹線のぞみさんで帰ろうって思いました。
それくらいのレベルでぼこぼこになってました、弱すぎる。。。

ここから、けっきょく3週間くらい、まともにご飯を食べられなくなるんですけどね。
スープくらいは飲めと言われたので、飲んではいたんですけど…。
だめですね、人って感動しすぎてしまうと、無気力になるんですね。
ほんとにこのときにしんでもいいかな、なんて軽く考えてましたからね。
まだしねないとも思いましたけどね!まだ愛美さんに感謝しきれてないって。
なんか、ほんとにどんどん愛美さんのことが好きになるんですよね。
いろいろ気持ちを書こうと思ったんですけど、
ちょっと今回のブログではやめておこうと思います。
せめて別の記事で、恥ずかしいからパス制とかにして、書くかもです()


新幹線に無事に間に合ったのですが、その車内でまあボロボロ泣いてました。
隣の人とか絶対にびっくりしてるだろうなって思うんですけど、
そういうの全然おかまいなしに泣いてました。
ちゃんとタオルで目元隠してるので、たぶんバレてないはず。。。
ただ嗚咽が出ていたかもしれません。

それぐらい、私の中で大きすぎました。
でも改めてジュリアと愛美さんが好きなんだって、いや、
大好きなんだって思いました。
これからも、後悔したくないので、どんどんライブには参加しようと思います。
そして、もっと愛美さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment