FC2ブログ

ちゃんと歓迎できなかった、8/19の話。


今日はシロさんが関西にきてくれるということで
お相手してもらいました。
まさかの寝坊をぶちかまして、しかも洗濯機の予約をも忘れるという暴挙に出つつ、申し訳ない遅刻です。
最近気付いたのですが、もしかして私、遅刻魔なのかもしれない。。。
ちゃんと時間前行動しますです。昔はこんな女じゃなかったはず…なのにな…。
洗濯機の予約を忘れて、慌てて洗濯したのも私の敗因すぎる、なんで今日に限って…。


そして5分遅刻して、(ごめんなさい、シロさん)
食べてほしいものを食べ歩いてもらおうと思い、まずはやっぱり551の蓬莱を買ってもらいました。
いや、ほんとに…買ってもらうとか、どこまで私は…(反省の意
大阪きたら、ぜひ食べてほしいと思ってたので、真面目に嬉しいです!!
その後はミリオンTYS一番くじ初日ってことで、5+5の10回やってきましたよ。
担当運、担当運…と念じながら回してみたんですけども、
<1回目>
A賞 1つ
D賞 4つ

<2回目>
A賞 1つ
B賞 1つ
C賞 1つ
D賞 2つ

おかげさまで、アクアリウスのタオルゲットできましたー!!やったぜ、ありがとう…
ラバストは案の定、ジュリアも百合子も出なかったので、担当力はないです()
シロさんは見事にことはを出すからなー、本当にもう!!なんで出すんですかね!?
あまりにも担当力がありすぎて、ギリリ…としつつも、C賞のスコーピオンタオルと、
アイドルヒーローズのラバストのシークレット百合子ちゃんと交換してもらえて、
もうすぐにテノヒラクルしてました(本当にクズ
TYS百合子ちゃんは、麗花さんと交換でもらえることになり!本当にありがたい限りです;;
(もともと、百合子ちゃんくれるって言ってもらってたんですが、見事に麗花さんを引いたので!お返しができてよかった・・・!)
あとは本当にジュリアちゃんだけです…頼む、私にジュリアをください。(切実
twitterでも確認してますが、全然見当たらないからな;;
ブログでも念のため書いておきますので、よろしくお願いします…!!


そして、TYS一番くじの初日だというのに、らしんばんやK-Booksにあるんじゃないかと、
錯覚を起こし始めるぴゅあきさん。本当にシロさんに悪いことをした。。
こんなのっ、大阪じゃなくてもできるのに!!どうしてもジュリアが欲しいからって…!!
しかもいなかったからね、虚無!BMDジュリアもかなり探し回ったからなあ;;


そんなこんなで()、私のふらふら旅に付き合ってもらいながら、
晩御飯のお時間になったので、私が以前から行きたかったところに…。



お店自体も全然騒がしい感じもなく、すごく話しやすい環境でした。
お肉がめっちゃくちゃやわらかくておいしかったです…!!
これを食べたいと思って、ちょっとコースも頑張ってしまったw
本当においしいお肉ってとけるんだなあ…wめちゃやわらかいし…堪能した…。

正直、シロさん、めっちゃグルメさんなので緊張しまくってたんですけども、
よかった…っ!!おいしいご様子で(^O^)!!
でもガブリチュウが好きとか聞くと、安心感がすごい…!笑
私もガブリチュウのラムネ味、箱買いするレベルで好きだから、嬉しい…w
話した内容は、正直私がゲスい話をしたのが主だったので、
もう割愛します、その節はどうも()。
NTRみたいな話をしたので、一回私はシロさんに頭を殴られた方がよさげ(^O^)


で、ふつうに2件目ですけども、駅近にめっちゃいいバー見つけてしまいました!



バーの雰囲気とか大好きなのですけども、なかなか行く機会がなく、
いろんなところ知りたいと思いつつも見つけられないままでいたんですが、
今回のところはほんとに雰囲気がめっちゃ好きな感じでした!!
しかもお酒がおいしい!!もう、結局飲んだお酒の名前すら覚えてないですけど!
(覚えてることって、シロさんとフルボディの話で、ワンピースだよねー!って言ったことくらいです)
あいかわらず、シロさんの飲み方が年下とは思えない飲み方なので、
私もそろそろ年相応の飲み方をしたいもんですねー。
ワインもそんなにまだ右も左もわからない状態ですし、まだまだ青二才って感じです。

っていうか、このお店、すごく好き…ってなったので、今度誰か行きましょ……


時間があっという間に過ぎてしまって、ほんと楽しい時間でした…っ!
私は次回もかまってもらえるように、ちゃんと飲む制御をしつつ()、楽しみたいもんですね!笑
スポンサーサイト



Comment

Add your comment