FC2ブログ

戦隊モノが見たいなって話。

今頃、みたいな話なんですけども、先日、アメトークで、戦隊ヒーロー大好き芸人がありましたよね。
正直、そこまで興味ないかなって思って見ていたところだったんですが、
見ていくうちに、ふつふつと昔の記憶()が戻ってきて、
「やばい…、めっちゃ戦隊ヒーロー見たくなってきた…っ!!」
という衝動に駆られてしまいました(笑)

そういえば、私、小さいとき、ビーファイターとか見てたんですよね。
朝、すごく弱いのに、それを見る為だけに早起きしていた覚えがあります。
そう思うと、昔からそういう素質があったのでは…?と思います(笑)
アメトーク見てると、戦隊モノが見たくて見たくて仕方なくなったんですが、
実家には私、自室にテレビがないので、さすがに家族の前で見るのもなあ、となり、
やっぱり自分の家に戻らないとなーって思いました(笑)




なんかギャグ要素ももちろんあったりするんですけど、
内容が深かったり、けっこう見入っちゃうところがあったんですよね。
それを改めて、アメトークで知ってしまった、という感じですね笑

今はとくに見たいのは、シンケンジャーとジュウオウジャーですね。
ジュウオウジャーは前にちょろっと見たことがあったんですけど、
まあ見事に好きな女の子っぽい子が出ていて()、そこから興味がすごいですw
たぶん、これを一番初めに見そうだなーと思ってます。
あと、侍戦隊ってことで、シンケンジャーはふつうにかっこよさそうですよね…!!
刀で戦うの、めっちゃかっこよくないです??すごく気になります…。。。

あとはゴーオンジャーもゴーカイジャーも気にはなっているんですけど…。
こう思うと、気になってる戦隊モノがたくさんあるので、見ないと…。
その為には、やっぱり作業用として流しつつ、見るのがベストかなー!!
じゃないと時間がいくらあっても足りない()
こうやって戦隊モノにもハマってしまって、仮面ライダーとかにも手を出して、
どんどんずぶずぶと抜け出せないくらいハマっちゃうんだろうなあ…。怖い…。
そんなわけで、詳しい方は、ぜひオススメとかあれば教えてください((´∀`*))


ずぶはまり怖い…
と言いながら、いろいろと興味があるものが増えるのは嬉しいので、
いろんなことにもっと積極的にちょっかい出そうかなと思います。
また、戦隊モノ見て感想とかあげられたら、あげます!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment