FC2ブログ

家に篭ってゲームしたい欲を解消した

お休みってすぐになくなっちゃうので、儚いですよね。
なんて書いてると、薫さんを思い出してしまうくらいには、ガルパ脳になりました。
この3連休は、いろいろと予定を詰め込んでいたのですが、
(飲み会とか食フェスだとか…)風邪&台風の影響でさすがに無理でしたね…。
なので、なにをしていたかというと、めっちゃドラクエしてました。


「3連休なにをしましたか?」って聞かれたら、すかさず、「ドラクエ!」って言うくらいにしてました。

まだクリアまではしてないのですが、ドラクエ⇒ガルパ⇒ミリシタ⇒FF⇒ドラクエ⇒ガルパ⇒…
という、ゲームスパイラルを形成するくらいにはゲーム廃人でした。()
久しぶりにゲーム漬けしたって感じですね、モンハンXX以来かな…?
今でも隙あらばモンハンしたいしたいってなってるので、やりたいんですけどね!
モンハンはジュリアちゃんを自分で作成したので、使いたいんですよ…あと、いろんな装備させたい。


それはさておき、ドラクエをがつがつ進めつつ、ガルパのイベント走りつつ、
土日祝を満喫しました(^O^)
ドラクエの方は、順調に進んで、いろいろと大きな話を聞きながら見ながら、レベル上げてます。
なんか、レベルがけっこう上がりやすいなーって感じるんですが、どうですかね…?
ただ、私は無茶して先に進んじゃうタイプなので、上がりやすくても、ガンガンいこうぜ!なんですよねw
なので、全滅はしました。ギガひとくいばこに喰われました()ザキめっちゃ効く。
レベルを上げて、なんとか打ち勝ちましたけど、やっぱり圧倒的に弱いのかもしれない()
けっこうテーマが壮大で、びっくりしてます。。。と言っても、まだ大きな話題があるらしいですが。
(姉と母にちょろっと言われました。あんまり気にしてないですw)

久しぶりにがっつりゲームしてると、おもしろくてやめるタイミングなくしました()
やるまでは、長々やっちゃうしなあ…って思って、なかなかやれないんですけど、
やっぱりやっちゃうとね…がっつりハマっちゃいますよねw
目が疲れるとかおかまいなしに、やっちゃうので、気付いたら目がどっと疲れてるんですよねww
また次の休日は、がっつりやっちゃおうかなー…なんて。
(外出もしたいし、ゲームもしたいし、絵も描きたいから、わがままですw)


そんなわけでですね!!ドラクエはやりきったら、感想書こうかなと思います。
ちゃんとネタバレ注意って書くので…回避おねがいします!!


※そういえば…そろそろバンドリもミリオンもCD出るから買わないとですね…メモメモ…
スポンサーサイト



Comment

Add your comment