FC2ブログ

ハッチポッチ1日目感想!!

とうとう書くときが来ました、
ハッチポッチライブの感想です!書きます!!


1日目は、どらさんのおかげで現地参戦することができました。。。
本当に本当にありがとう…(感謝しかできず

場所は2階の南スタンドだったんですが、かなり見やすい…っ
すでに愛美さんが出てくるってだけで涙がこぼれそうな最中、
刻一刻と時がすぎましてですね…。楽しみと不安が入り混じっている感覚です。
おかしいですよね…、、、でもあのときみたいになったらどうしようだとか、
もう愛美さんがステージに立っている姿を見ると涙腺大崩壊する気しかしないんですよね。
耐性つけないとだめだよって言われてるんですが、うん…ほんとにおっしゃるとおり笑


Welcomeです、不遇のWelcomeが来た瞬間、もうぶわっときました。
正直、君が大 大好きだ、で愛美さんを抜くのはやめてください。
そんなの、ハート撃ち抜かれ案件ですよ、本当に…。見事に打ち抜かれた。。。
それだけで腰砕けそうだったのに、このあとさらにどんどん怒涛の愛美さんが…っ
ライブハウス武道館ーーーー!!!す、すきーーーーー(;;)
好きすぎて、なんでこんなに素敵なの、なんなの、って思いながら、涙目で見てました。
ほら…隣の方がはじめましての方なので、急にぼろぼろ泣いたら怖いだろうなってw
自重はこの段階ではできたみたいです。




すみません、こっからほぼ愛美さんとはらみー尽くしです。

きゅんぱいあ来た瞬間、うおおおお!!となりましたが、みっく…えっ…セクシだー…。
というか、百合子のことを思い出してしまって、なにこのゆりみっく、めちゃきゃわわじゃん…。
ふつうにみっくになら、血液全部差し出したいって思ったので、ほんと気持ち悪かったなって反省しました。
愛美さんだったら、そんなこと考える余裕もなく、血を抜きます。自ら。

もうI want…まじでくると思わなかったんで、爆撃凄まじすぎる…
えりこさんと一緒に立ってるっていうのが本当に嬉しいんですよね。
しかもあのときの表情、見ましたか?完璧にパンクロッカーのジュリアだったんですよ。
不適に笑うところとか、ひざまずいてだとか、そんなのひざまずきますやん。
むしろお願いだから、ひざまずかせてほし。い。
大閃光の赤…折りたかったのに…持っていくことを忘れたのをほんっっっとに後悔。
もうストックとして、100本くらいは買っておいた方が良さそうかも。。。
ちなみにどなたかで、大閃光 赤が余ってるよ助けてって人がいれば買い取るので声かけてください!!!(唐突


ひろりんの世界一かわいい選手権!!めっちゃ最高のお題…っ!
でも正直くるとは思ってなかったんですよ、愛美さんっていっつも一歩後ろに下がってる感じがして。
そこを引き抜いて、顔が好みのあいみん!!!男だったら抱く的なことをおっしゃってた瞬間、
ひろりんこそ神ーーーーー!!!って思わず叫びかけました、本当にありがとうございます、ありがとうございます…。
それぞれの1位になるメンバーのところに行ってー、のとき、みっくが!!!愛美さんのとこに!!
もうごめんなさい、こういうときすぐにジュリゆり変換しちゃう、ぴゅあきが嫌だ…(でも好き
ガルパでも絡むようになったから仲良しになったのかなあ…嬉しいなあ;;

「お前ら食べ物ばっかりか!」って言ってる愛美さんの姿に思わず、感動しました。
今までミリオンでは、ああいうツッコミの仕方をあまりしてなかったように思うので、ほんとに嬉しい…、、、
思い出すと、なんか涙が出てきた…。。。本当に愛美さんが輪の真ん中にいるんだ。。。
もちろん、めっためたかわいすぎましたね!!!あの愛美さん!!!ひええええ、ジュリアかわいいいいいい!!!
もう五体投地ですよ、ほんとにかわいい、かっこいいジュリア両方見せていただいて、もう…ノックダン…っ


はらもちょのKisSまじでやばかったっすね。。。
お姉さんとょぅじょに迫られてる感…正直、これどんなご褒美ですかって感じです。
イントロから高まりしかなかったですが、まさかKisSがくるとは思わなかったので、ほんとに。
フラガかと思ったのに…ずるい、ずるすぎる、めっちゃ悩殺されましたし。

全然順番覚えてないですけど、I'm so freeもまさか来るとは思わなかったので、
っていうか、今回のセトリが本当にまさかこれがくるなんて!?っていうのが多くて、
765時代からのPさんにとったら、最高のライブだったと思うんですよね!!!
逆に、ミリオンから入ったPさんもこれを機に765を知って、また単独行って、ずぶずぶ沼って…笑
とかを思うと、アイマスって本当に終わりない!!!嬉しい!!!ていうか765単独;;;(今頃

あと、怒ってるのはライブ革命です。
愛美さんなにしてるんですかね、ナンスにキスしちゃうかと思っちゃったでしょ!!!
愛してるぜ、の後のあの表情、あの距離感、まじでごめんなさい、ナンスうらやましかった…
基本的にそう思わないようにしてるんですが、あのときは初めて抱いてって思いましたね(遠い目
というか、若干、抱かれた感はあります。気持ち悪いですね、すみません。

キラメはおそらくギターソロかもんでくるとは踏んでたんですが、
あの曲でもかっこいいなんて、本当に愛美さんって罪な女性ですよね。ずるくないですか?
どの愛美さんにも虜な私ではありますが、あれ、他にも堕ちた人何名もいますよね??
愛美さんってミリオンライブのタキシード仮面的な存在になりかかってません?
みんなの心、奪ってってません??さすがミリオンライブの彼氏…。。。私が愛美さんのか…なんでもないです。


あとはBeat the world!もう最高に楽しかったですね…っ!!めっちゃ高まりました!!
戸田くんの挨拶のときの、コメントがまた涙がぼろぼろ出てくるようなこと言ってて;;;
いまだに戸田くんのブログがよめてません、絶対に泣く自信があるので、読めませぬ…
Beat the world!、いっしょに歌えることはありませんって言われたときの戸田くんの心境、
本当に私たちが想像する以上のショックがあったんだろうなって思います。
だからこそ、今回のBeat the world!、泣ける曲とは思ってないんですが、
おもっきり涙が出てしまいました。。。本当によかったね、戸田くん。
そりゃ夢にも3回出るだろうし、終演後の日にも夢に出てくるよね!!

あとはRaise the Flag!!めっちゃかっこよかった…しぬ、しぬほどかっこよすぎません…?
先輩としてのオーラをめっちゃ感じました。さすがだ、まじで惚れ惚れしてしまう。。。
元々好きな曲だから、余計に嬉しくなってしまった…、、、まさか聞けるなんて。
本当にびっくりするようなセトリだった…っ!!


当日は、ほんとに高まりがすごくて、あまり泣かずにすんだ、はず…です(笑
次の日のが泣かないと思ったんですけどねー、弱っちゃってましたからねー((
あと、これを書いている今(10/16)まさに、なぜか思いだし泣き、感傷にひたっているところです。。。



内容、思い出し次第、更新するかもです!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment