FC2ブログ

ハッチポッチ2日目感想!!!

ハッチポッチ2日目の感想です!
1週間で内容をあげられるのはかなり早いですよ!!
ぽちぽち打ち込んでいると、さすがに疲れちゃうので()
毎度のことながら、パソコン買おうっていう決心だけして、愛美さんにお金を湯水のごとく使ってます()


あの、ミンゴスのあいさつずるくないですか;;;
なんで、なんで春香の言葉を借りて、あんなこと言っちゃうんですか;;;
ほんとに春香&えりこさんと千早さん&ミンゴスってつながってるんだなって思いました。
同じステージに立ってなくても、こうやってつながりを感じさせるってすごいなぁ…





※ミンゴスのことばっかりだったり、高まりすぎて混乱している内容です。
メモ程度に見てやってください。(順番もバラバラだと思われます。)


みなさんが噂しているリフレインキス。
正直、初めてイントロ聞いた瞬間は、え?これはなんの曲だ??って思いつつ、
プロジェクトフェアリーでは?って勝手に勘違いしていたのが私です。
いやほんと、、、ともまつのリフレインキス、すごくかっこよかった…。
諏訪ちゃん、おめでとう…念願かなってのともまつだね。
あと、トラブルにも屈せず、歌う小岩井さんまじでかっこよかった。(無音の中で歌うってほんとすごすぎる)
ふつうに号泣というより、ほろっと涙がこぼれた感じです。
今回みたいに歌っていないメンバーが、既存曲を歌うのってすごく新鮮で、
なんだかハッチポッチならではって感じですね。これを機に、エスケープとかも歌ってほしいなあ…。。。
愛美さんが演奏して、他の子が歌う、とかになると、愛美さんが大変かなあ…。(流星群とか

あと、99nights…っ!!!あっきーと、くぎゅがいて、、、!!
正直、ごめんなさい、貴音担当としては、はらみーもいてほしかったという気持ち…っ!!
765先輩たちが披露したのは初めてなんじゃないかな…、ほんと、そろってほしかった…
でもでも、次の単独では、3人で歌ってくれるよね、信じたい…
りかこさんが嫌だった、とかじゃないんですっ…ほんっとに素敵でしたし…っ
ただ2人そろった状態ってことだったので、3人そろうチャンスがあったんじゃないかって思っちゃっただけです…
ここはぴゅあきの願望と思ってもらえたら大丈夫です!!願望のみ!!


ジャングルパーティ、神のはしゃぎっぷり…本気を見た(笑)
その後の疲れ切ってた姿に思わず笑ってしまうw
稲川さんとあさぽんは相変わらずおもしろいし…ふつうにトークでもおもしろい…笑

LMG!!まさか!!まさかここで聴けるなんて思っておらっず…っ!!
やっぱり好き…勝手にグル―ヴィチューンの映像とメンバー(雪歩、貴音、美希)で再生されてしまった。。。
あのダンスもほんと、セクシーで大好きなんですよね…。
”ねじを外したまま”の部分で腰を回すあの仕草、本当にセクシーですよね!!

マリオネット…、これ、黄色の系譜だったんですね…。
私はてっきりLTPかと思って、おもっきりジュリアを感じてました()
めっちゃジュリアちゃんに関係することばっかりしてくれるじゃんと思って涙が出てました。
マリオネットの心のあの切ない感じも、かなりよかったですよね…。
個人的にはショッ彼とかも2人で歌ってほしいなあと思ってるところです。。。

待ち受けはおかげさまで高めてもらいましたよ!!
聴けるとは思ってなかったので、本当に嬉しい限りです!!
真パートをつとめるのはやっぱりミリシタのフェアリー勢か…って思ってましたが、
ちがうや、のりこだった、あのセリフ箇所。。。




エタハモ…来ると予想はしていたんです…、いたんですが、やっぱり泣きます。。。
ミンゴスがすごく嬉しそうに歌ってましたし、すーじーも嬉しそうでしたね;;;
エタハモをあんなに大人数で歌うだなんて思ってもみなくって、
予想していようと、涙は溢れてきました。思わずしゃがみこみそうなレベルです。。。
いつか、いつかエタハモメンバー5人で歌ってほしいなあ…そしたら再起不能になりそうですが()


侠気乱舞!!!??えええええ、嘘でしょ、え、ほんとに…??
しかも先輩ーズが侠気乱舞歌ってくれるなんて;;;
もうイントロだけで、ひぇあああって謎の声を出してしまい、ボロ泣きしてしまいました。
しかもメンバーがメンバーで;;;すごく、感慨深すぎる…っ
エタハモはくるだろうとちょっと身構えることができていた分、、、
こっちの侠気乱舞はぜんぜんノーガード戦法だったため、めっちゃクリティカルヒットしました;;
ただでさえ、いろんな意味で好きな曲なのに、ほんとに、ずるい…ハッチポッチ怖い


アライブファクター…完璧に歌唱力の暴力でしたね。
2番からミンゴスの本気を感じてしまって、、、どこからのこの声量と歌声が。
ころあずと本気で戦うミンゴスがほんとにかっこよすぎて、正直ぐらつきました。
何よりも2番のサビ後の、音が一気に静かになって、
スポットライトが2人に当たりつつ、交互にライトが当たった瞬間、
真面目に心臓がどくんっと鳴りましたね。こんなに、振動するんだってくらい。
そのあとのミンゴスの本気、ほんとにほんとに、語彙力がないんですが、最高にかっこよかったです。
トークのときに、本気で歌って、なにもかも出し尽くしたミンゴスを感じました。

ずるいなあ…どんどん、ミンゴスの魅力を知ってしまう。。。




トークとか全然書けてないので、こっそり更新してると思います。
とりあえず、取り急ぎ、メモしておかないと、と思ったので。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment