FC2ブログ

ハッチポッチおかわり1にちめ

この間、おかわりしてきました、ハッチポッチ!!
この日に限って、残業が発生してしまい、なかなか映画館に向かえない始末…
しかも遠いところを選んでしまったばかりに、普通に遅刻でした()
でもでも、小鳥さんと青羽ちゃんが注意事項言ってるくらいのタイミングで入れたのでよしです。

内容はほぼほぼ、前回のときに書いてたので省略ですけども、
今回は、No リウムで挑んだことと、腰の痛みがあって座って鑑賞することにしました。
リウムはなくても、元気だったら、立ち上がってみてたんですけど、、、無念という感じで…っ
その代わり、落ち着いて見れたように思います!感極まって泣くこともなかったですし!
ただ、つーっとなにか水のようなものが目から流れた気はします(もしかして:涙)
だめなんですよ…っ愛美さんが出演されるだけで、泣いてしまうんです…っ
出演、というよりはステージに立って歌っている時ですかね…、、、
いろいろな気持ちがない交ぜになるんですよね。
かっこいい、かわいい、美しい、凛としている…どれもしっくりくるようで来ない…
自分の語彙力のなさにちょっと焦れったくなっちゃいます。
でも、そんな一言で表せるような方じゃないんだろうなって思います。
かわいいにもいろいろな意味が含まれているとおり、その人を表す一言、なんてめったにないですし、
なんなら私の感じている”かわいい”という単語と、他の方が感じている”かわいい”だって、
似ているようで少しずつ違うと思います。
そう思うと、twitterやブログで書いている内容も、みんな少しずつ受け取り方が変わってきますよね。。。
なんだこの話、ぴゅあきさんの哲学コーナーみたいになってしまいそう()
実はこういうこと考えるのそんなに嫌いじゃないです。ただ答えが出ない問題だとわかっているのに、
少しでも答えを出したくて、考え込んでしまうだけです。
哲学というか、なんか私の考えている謎なことをたまには書いてもいいかなーなんて思いましたw
あんまり多いと、こいつめっちゃ面倒なやつだなって思われそうで…笑
うーん、将来、髪がしんぱいだなあ・・・笑
おかわりの話に戻りますが、愛美さんがかわいい選手権に出るときに、
みっくが「最高!」って言ってるのが見事に聞こえてきまして、
んもう、このあいみっくちゃんかわいすぎるなって勝手に思ってました()
ほんとに愛美さん応援するメンバーが、ご飯のことばっかりだったので、
うっかり笑ってしまったwwにごちゃんは無茶ぶりしてくるしw
あと、カメラワーク。愛美さんのガーターをあんなズームでうつさないでください!!!
めった見てしまった。。。
あとは最後のTHE IDOLM@STERのときに、
愛美さんと戸田くんが仲良ししてるのを見て、もう幸せな気持ちすぎました。
もちろん、ひろりんと戸田くんが仲良ししてるときは涙が出そうになりましたが()
LVに愛美さんと戸田くんが映った瞬間、私の幸せ脳内世界では??と錯覚するレベルです。
あいみっくちゃんは、私の妄想だってずっと思ってます。これは現実じゃない()
いろいろ書こうと思ったんですが、ほとんど前回の内容と同じようなことばかりを
書いてしまいそうなので、今回はこのあたりで。。。
これも思い出し次第、更新とかしちゃいそうですが()
スポンサーサイト



Comment

Add your comment