FC2ブログ

ハッチポッチおかわり2にちめ

ミリオン4thライブの円盤が欲しいけれど、これゲットしてしまったら、
またあのときみたいに、絶食状態になって、会話すら微妙になって、
ひとりでぼーっと時を過ごすことになりそうなのが怖いぴゅあきです!!!
ライブ後は、ひとり虚空を見つめて、そのライブを思い出しながら涙するのが、ぴゅあきには良さそうです()


さてさて、おかわり2日目!!前にいろいろしてやろうと思いましてですね、
そろそろ襟足が気になり始めたこともあり、美容院に行きました!
いつも行っているところ(名前がめっちゃダサいっていろんな人に言われるので名前伏せます)は、
予約で満員だったので、別のところかで髪を切ったんですけども、
めっちゃ高速で終わってしまった。。。なにこの早さ…。。。
あとの予定を考えて、シャンプーはしてもらわなかったんですけど、してもらえばよかった;;
美容師さんのシャンプーって気持ちよくて好きなので、してもらえばよかった()
シャンプーだけしてもらいに行きたい()
髪はちょっと切りすぎたので、ふつうに後悔してます、主に前髪を切りすぎました。
前髪を切りすぎただけで、こんなに防御力が下がった気分になるのか…。


あとは、ショッピングというやつです。
いろいろふらふらと巡り巡って、見るだけ見るだけと思っていたはずが、
なんかいっぱい買ってました。衝動買いしてしまったのは、時計です()
すっごくかわいくって、こんなかわいい時計、他で見たことない!!!買う!!!ってなりまして、
気付けば、もう店員さんとキャッキャお話ししつつ、購入してました笑
他店舗では入荷してすぐ売り切れたらしいので、買っておいてよかった…っ!!
後悔することになりましたね、これで買ってなかったら(前向き



これ、星が中心にあって、その周りの部分って透明なんですよ…!!
めっちゃかわいいですよね((´∀`*))一目惚れ


それから、ずっとリュックがほしかったので、リュック買いました。
最近リュックを買ったんですが、それは別の用途で使う用で、こっちはこっちで必要なリュックです。
と、あとは帽子ですよね、これもずっと欲しかった系統の防止だったんで、予定通りの出費…のはず…
本当は伊達メガネも欲しいんですけど、そんな早急に必要なものではないので、
今回は一旦保留という形で…伊達メガネ欲しいって言ってるけど、似合うものに出会えなかったです()
自分がほしいと思っているメガネと、似合うメガネって全然違うよなあって、しみじみ思いました。
というか、前髪を切りすぎたせいで、メガネをかけると完璧に坊ちゃん感が…っ



今度、今日買ったセットで遊びます☻



あとは恐怖のメイトですよ、うっかりなにかしらを購入してしまう可能性があると思ったんですが、
思ったよりも、ぴゅあきは冷静だったようで、とくになにも買わないで済みました・・・
メイトに行く恐怖がやばい、というかそろそろバンドリのBDと、ミリオンのCDも発売だ…(恐怖再来




そんなこんなしてたら、あっという間におかわりday2のお時間がまいりましたよ!!
いつもどおり、イースターエッグジュリアちゃんを連れて会場に。



隠れないタイプのジュリア、いさましい




まさかのLV会場に、しのうじさんがいらっしゃって、動揺して、おっさんみたいになったと思います()
おっさんじゃないんですよ…ぴゅあきなんですよ…(?

そんな動揺をしていたら、始まり始まり…。
これも前回書いたことと重複しそうなので、感想はちょろっとだけ。


駒形さんが最後にメガネをかけた瞬間を見たときにはぶわわっとなりました。。。
いやいやいや、ずるい、、、ほんと、そんなことされちゃ泣くしかなくないです?;;
もちろんその前にもボロボロと涙があふれてきてたんですが、
あのシーンは一番泣いたように思います。
あ、アライブファクターでもぐっと胸をしめつけられた感はありましたが、、、
ミンゴスの本気がひしひしと感じましたね。
2番が始まった瞬間、すごくジャンプされていたと思うんですが、あそこで切り替えたって感じがします。
けっこう周りが笑われていたんですが、私は感動しちゃって。
なんかその瞬間ぐっと、引き込まれました。青の世界観にって言いますか。。。
そこからはずっと釘づけでしたね。


そんなこんなで、終わっちゃいましたが、何度見てもライブってすごいなあって実感します。
私もこういうライブとかはできないですが、感動させられるなにか、ができたらいいなあ…。。。
なんて、ちょっと本気で考えちゃいました。
今はまだまだポンコツなぴゅあきですけどね!!!(これで終わりとは
スポンサーサイト



Comment

Add your comment