FC2ブログ

ほんとに個人的な話

今週は私にとってなかなか大きなイベントがいっぱいありました。
悲しいこと、嬉しいこと、衝撃的なこと、背中押されたこと…
まさか一週間でこんなに、気持ちの上下上下されたのは初めてです()
元々、感受性豊かなので、もうすぐお疲れモードです笑


10/29のこととか他の日とかも書いてる途中があるんですが、ひとまず今日のを。
今回は全然ほぼヲタ話ないです、
ただの私の将来とかの話です。チラシの裏の話です。

簡単に言うと職を変えたいと思って、面談に行ってきました。
いろいろと不満や不安があったのですが、
そんなことブログに残してもなんで、置いといてー。
今の会社よりも確実にいい会社に行けそうな雰囲気です。
やっと重い腰あげて、活動を始めたので、勉強したりだとか、
あとはいろんなことを知っていかないとなーって感じですね!!
あと、こんな私がまさかの業界…ってなるところが適性でした(●'w'●)


実際、どうしよ…まあいいか、で置いていた仕事ですが、相談すると客観的にどこを不満に思ってるのか、
またどこを重要視してるのかがよくわかりました。
なので、悩まれてる方もぜひ、相談だけでも行ってみてはどうでしょ!(謎の提案


今よりも絶対に給料はあがります、絶対です、って言われたときに、
やっぱり私がおかしいんじゃなくて、会社があまりにも少ないんだって実感しました☻


面談、気さくな方だったので、和気あいあい楽しんで終わりました☻
ほんと、それだけのオチもなんもないブログでした




6人までなりました( ; ; )
いつかラウンジイベあったら、ジュリアPさんたちと走り回りたいですね!!


チャットも活発になるように、私も頑張りマウス!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment