FC2ブログ

悲しいお知らせの日の健康診断

今日は健康診断です。
そんな大した話があるわけじゃないですけど、
ほんとにすごく悲しい発表がありましたよね。
だから、ちゃんと残しておきたいなと思って。。。
あ、でもでも、今日は書かないです、今度、ちゃんと時間をとって書く予定です。


健康診断がお昼からだったので、おもっきり落ち込んだ状態で臨みました。
待ち時間もずっと、twitterで、ポジティブなリプくださいbotですよ。
しのうじさんから、前向きになれる言葉をもらいつつ、うっ…がんばる…と思ったところに、
採血です。注射が苦手な私にとっての天敵ですね。
どんなに落ち込んでいようと、注射が痛いかどうかの謎の確認を看護士さんにします()
看護士さん、ごめんなさい。。。困らせてしまって…。。。

そのあとはちゃんと真面目に受けましたよ!


で、まっすぐ帰る余裕もなくって、どうしようかさまよっていたんですが、
(本当はお酒でも飲みたいって衝動にかられていたんですが、いいところが空いておらず…)
元気を出すためにはやっぱり肉だろって思って、食べにいきました。




めっちゃおいしかった、あの、めっちゃおいしかったですよ(情報共有
2種類のお肉のハーモニーというやつです、おいしかった(しつこい
肉で少しばかり、元気が出たような気がします。。。
一瞬だけでも元気になったので、やっぱりお肉の力って偉大なんだなあ・・・と思いました()


そのあとは、ミリマスのジュリアになにができるのかな、なんてことを考えてました。
そういえば全所持も、ジュリアちゃん関連の薄い本も作成できていないし、
私、ほとんどジュリアちゃんに助けてもらってたなあと実感しました。
なにかジュリアちゃんへのお返しになるようなこと、してあげられればなあと思います。
なので、こういうことしてみては?とか案があれば教えてください。ぴゅあきも考えますが()
できるできないはね、とりあえず置いといてって感じですがw


まだ正直、引きずっている部分がありますが、もう少し前向きになれるよう、
ジュリアちゃんの曲を聴きながら、今日はねんねしようと思います。。。





木下ひなたみのあるりんご
スポンサーサイト



Comment

Add your comment