FC2ブログ

TOKYO TRIP~1日目:ライブ編~

どうも、今日も元気に風邪をひく、ぴゅあきです。
ウィルスの流行にはつねに乗っかってる感じです。

さてさて、軽率に東京に行くぴゅあきさんですが、
いつもライブだけでそのまま帰ってたんですが、今回は観光をしてきました!!
3泊4日~けっきょくライブには行ったよ~ in 東京です!(タイトルと違ってる
そんなわけでですね、さっそくブログを書きます。
※先週のよなきに、とかのもようやく書けそうなので書くですよ!!


今、実家に帰ってきているのですが、空港までの道のりが長い・・・
朝4:30起きです。びっくりです。外が暗いし寒いしです。
実家は田舎なので、そういうのも影響してるんだろうなあ…とマフラーをつけながら思ってました。
朝に弱い私なので、けっこう不安だったんですが、無事に空港にたどり着きました。




ちゃんとジュリアちゃんと、




最近、ゲットした貴音ちゃんといっしょに旅です。
でも、写真撮ったのはこのときぐらいになっちゃったんですよね()
ジュリアちゃん、貴音ちゃんごめんね。


無事に何の問題もなく、飛行機で東京に…。
時期にもよるのかもしれないですが、飛行機って安いですね!!
いろいろ込々で考えてみると同じくらいの時間になっちゃうんですけど、
そうなるとあとはお値段ですよね、、、半額くらいになりましたもん。新幹線の。
今後、遠征するとわかった日の分は、早めに飛行機とるようにしよう( ^ω^ )


1日目は、アプリ、「バンドやろうぜ!」の1周年ライブに行く日だったので、
とにかくまず、荷物をホテルに預けてしまって、現地に向かおうという算段。
本当は早く行って、グッズ買ったりする予定だったんですが、どんどんとなくなっちゃって;;;
事後通販があるので、よかったです。(ぴゅあきは愛美さんしか追えないので、買わないですけど;;




カッコイイBLASTのライブTシャツ!!!(鏡越しで反対になってしまった




豊洲PIT!!!(1週間ぶりですね!!!

私が最近行くところが、アイマスだったり、バンドリだったりなので、男性が多いところばかりなんですが、
バンやろは女性がやっぱり多くて、うおおお・・・新鮮・・・って思ってました。
なんか、すっごく場違い…とか思ってましたけど、私そういえば女でした。うっかり騙されるところだった()
私もあのときは女性として立てたかなあ…それとも雄味が深かったかなあ(遠い目


バンやろ1周年ライブの感想ですが、正直めちゃくちゃ楽しかった!!
まず、ライブに行って泣かなかったのは久しぶりで!それぐらい楽しかったです!!
トークしてるところも、かわいくって、ふつうに笑っちゃいましたww全裸ネタはもうBLASTの持ちネタなのかな!
あと、”鉄平の鉄平”とかいっちゃう下ネタ発言もしちゃうから、ほんとに蒼井翔太さん来たらやばそう笑
田野アサミさんもめっちゃシェリーだったし、場を盛り上げるのがすごくうまい。
なんかバンドとかされてた経験あるのかな、、、気になる、、、
あと湯浅かえでさんは、個人的にめっちゃはらみーを思い出させてくれましたww
歌ってるときのギャップはかなりすごかったので、おおお…、とぶるっときちゃいましたね。
よーじさんはとにかくかわいくてかわいくて…めっちゃかわいい…あれが素だったら、完璧大和じゃん…っ!!

正直、バンドリ・ミリシタとプレイしているので、音ゲーをもうひとつは無理すぎて、
バンやろはあんまりできてなかったんですが、それが悔しいくらい今回の曲をあまり知らなくて(´;ω;`)ウゥゥ
それでも!!!しらなくても盛り上がる曲が多くて、腕を振りまくりでした、もちろん筋肉痛です。
知ってる曲ももちろんありましたけど、そのときの爆上がり方がすごかったので、
もっとちゃんと予習しておけばもっと爆上がってたんだろうなって思うと悔しいです;;;
アンコールはdarknessとAlternativeだったので、もちろんぐわっと上がっちゃいましたよ!!!!
しかも、小林さんとよーじさんのダブルボーカルですよ、うわわああああ、す、すごい…語彙力なくなっちゃう()


あとFreezingがサプライズだったんですけど、あの曲、生で歌えるんだ…!?って思って、
生で聞いちゃって、最高にテンションがあがっちゃいました!!
一緒に行った友人いわく、一番盛り上がってて、BLASTじゃないのかよってなったとのこと笑
タイトル覚えるのが苦手なので、伝えられないのが申し訳ないんですが、
本当にあの曲を聴けるなんて…という気持ちでした。ずっと友人が好き好きって言ってた曲だったので。


歌ひとつひとつ語れないんですが、とにかく思ったことは、
 ・運営はメンテやろうぜをネタにしちゃってる笑
 ・BLASTは下ネタ枠、まともな子は鉄平だけだ
 ・京ちゃんのポエムはたびたびいただきました!!
 ・よーじさんのポエム風ななにかもいただいた気がする!!
 ・Freezingもバンやろファミリー!!!
 ・4/1のデュエルギグはフェアリー…GO…???
 ・最後のコールをいうときの、よーじさんの説明、めっちゃわかりやすすぎるw
  (うしろにのってる文字を読んでくれよな!!って言い方かわいい・・・)
 ・あと、、、ユキホの闇が深いソロ曲、どうしようもなく好きすぎて、歌いたい…

正直、2時間半立ちっぱなしでしたけど、全然苦痛を感じなかったです、めっちゃ元気でした。
濃い内容のライブがあっという間に感じるくらいだったので、痛みとかそんなものないです()
これ以上いろいろ追うのはきついなと思いながらも、また行きたい!!と強く思うライブでした!
PENGUIN RESEARCHの大阪のライブにも行くので、もう染まってきてる感ありますね()



そんなわけで、1日目はしっかりバンやろ1周年をお祝いしてきましたよ!!
ほんとに、泣かなくてよかった・・・Objection来たら、たぶん泣いてただろうな…笑

そしてホテルに帰っていきました!
次の日からは、東京散策です!!こっちも楽しかったので、早く書いちゃいたい感じですww
スポンサーサイト



Comment

Add your comment