FC2ブログ

東京3泊旅行 ~DAY 2~

東京旅行2日目です。
今日明日は、愛美さんに会う予定なので、もうどきどきしてます…っ!


朝は、えっちゃ宅でおはようして…、いっしょにEpisode of jupiter見ました。
うっかり見ちゃったので、北斗への愛がぶわわっと溢れてきちゃいまして()
めっちゃ彼、かっこよくないです…?すべてを一手に引き受けて、
大人の魅力を感じてしまって、もう心臓うちぬかれました…。
めっちゃ好き…かっこよすぎる;;;
このままじゃ、Mまで始めちゃうので、とにかくこの感情を押さえつけつつ、
北斗がかっこいいとしか思わないようにしました()
こわいよね、アイマスって笑


そのままのんびり、えっちゃとお話ししてたんですが、
ファンミの開催時間やら、移動時間やらを考えて、
名残惜しみつつ(;;)、豊洲PITにいざ出陣…っ!!




豊洲PITはかなり賑わってました!!
男性が多いことは多いんですが、アイマスより女性が多い気がする。。。
そういうのを見ると、ちょっと嬉しくなりますよね(^O^)
私も、女性バンドリーマーさんとお知り合いになりたいけど、、、雑魚だからなあ()
とか、考えながら、物販に並ぶことにしました。

物販で買うものはただひとつ。キャストさんの写真缶バッジです。
愛美さんの缶バッジですよ!!これはゲットする以外の選択肢はないですよね…っ!!
もちろん、ボックスで購入しました()
勝手な予想だったんですが、ボックスだったら全部そろうかなーと思ったので…
1諭吉がこのタイミングで飛んだのは痛手ですが()、愛美さんのためなら仕方ないな…。






愛美さん、ほんと素敵すぎて、まぶしい…笑顔がまぶしいです…っ。
全愛美さん缶バッジゲットできたので、本当に嬉しいです!!

しかもしかも、私のタイミングで缶バッジが売り切れてしまったので、
本当にギリギリゲットできたことに感動しました;;;





その後は、ファンミの為に気持ちの準備をして、ひとり冷たい風を浴びてました()
やっぱり11月だから寒い…っ!!待機するのがめっちゃつらい…っ!
でもこれが、夏だと汗だくで、日射病で倒れそう(ポンコツ


入場がA 700あたりだったので、最前とかは陣取る予定はまったくなくて、それなりに前だったらいいかなーって感じで、
場所とっちゃいました。本当は女性ゾーンに行きたかったんですけど、、、まあまあ人が入ってたので…。
あと、豊洲PITだから少し予想はしてたけども、立ちっぱなしなんだ…っ!!足腰持つかな




そしてそんなことを考えてたら、ファンミが始まりました!!

まずは、それぞれが武道館のときにやりたかったことをするコーナーでした!
さえちの絵描き歌で早速すっごく笑わせてもらいましたww
あまりにもむちゃくちゃで、ところどころ優しさが出てきたり…こなかったり…笑
愛美さんとあやさちゃんの???みたいな表情がすごくかわいかった!!
あと、愛美さん、めっちゃおそろしい生き物を作成するから、あれは半分才能みたいなもんですよね笑
これは、生放送で見たかったやつだなあ…私も描きながら、セルフ参加したかった!!
りみりんのチョコレートクイズは本気すぎて、なんかほっこりましたww
カカオ100%はカカオだよ…笑
ダンシングあやさの自由感も洗濯を上手にたたんじゃう大会も、おもしろかったんですが、
やっぱり、、、この手を離さない選手権ははんぱなかったですね!!
みんな個性的なこの手を離さないだったので、おもわず見入ってしまいました笑
りみりんは超絶かっこよくて、さえちとはっしーは別ベクトルのかわいさで、あやさちゃんは媚びた()
はっしーのこの手を離さにゃーい!!!が私も心に残っちゃったので、
ライブでやってくれることを期待して待ってましたww

第一回クイーンも決めてたのに、ほっとんど内容がぶっとんでしまってる;;
これ・・・ほんとに申し訳ないんですけど、思い出し次第更新します;;
そしてこれからは早めに感想を書こうと思いました。。。

ただ、ライブはちゃんと見てましたよ!!
いつものパフォーマンスより少し大きく使ったような、あとところどころアニメパロがあり…
もうめちゃくちゃ高まりますよ!!!ジャンプはしないけど、手は振ってしまう()
贅沢な時間で、しかもまた明日も会えるんだって思うとうきうきがずっと止まらなかったです!!
いつもボロボロ泣く(´;ω;`)ウゥゥ 私ですが、無事に泣かずに終えることができました!!!
ファンミ形式のライブ、今後もやってほしいなー、、、すごく楽しかった…



ありがとう、豊洲PIT…
そのままホテルに帰ってごろごろしつつ、眠りに入りました。。。
さあ、明日はラスト!!気合がんがんで行きます!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment