FC2ブログ

東京3泊旅行 ~DAY 3:昼の部~

更新しているのが12/2なのに、まだ興奮している私です。
やっぱり過去になっていくと、感動がおさまってくるのですが、今回はそんなことなかった。。。
(未だにbrave を聞くと、4thの記憶が戻って、うずくまってしまう私ですが)

そんなわけで愛美さんたちに会いにいってきました!!
正直、来週の分もあったので、行くのはやめておくつもりだったんですが、
いろいろな話を聞いて、行くしかないという気持ちにしかなりませんでした()
しかも今日はお渡し会です。
前回みたいにすっと通る感じかなと勝手に思っていたんですが、
まさか…まさか、みたいなことがあったので、興奮冷めやらぬ状態で書きます。







中野に初めて降り立ち、エッグジュリアちゃんとぱしゃってきました。

ふらふらと歩き回っていたんですが、ふと愛美さんにプレゼントしたいという気持ちが沸き、
近くのマルイでプレゼントを考え、決定しました!!
できるかぎり、使えるもので、なくなるもので、とかいろいろ唸っていたんですが、
王道にバスセットにしてみました。好みじゃないとかそこまで考えなくてもいけるかなーと思って。

で、ふらふらっとしてたらロフトがあったので、メッセージカード購入。
☆がかわいい!!一目ぼれしました(^O^)





そのあと、時間つぶしにかまってもらって…(この辺でもうすでに緊張してきてます)

なんだかんだで、お昼の部が始まるくらいの時間になったので、現場に。。。
急遽行こうと決めた(と言っても、当日にというわけじゃないですけど)今回のイベント、
まだ参戦していないのに、来てよかったともう実感してました。

そして、席について(めちゃくちゃ前のほうで、感動してました!!)

まずは、キングの名言コーナー!!
キングだからこその名言がどんどん出てくるんだけども、
最初っから、「シンガポールは私をブスにしてくる!」からもうすでにすごく笑わされてしまったw
やっぱり、キングって大物なんだなあって実感した…笑

そのあとはちっすさんの、ラップコーナーだったんだけども、
あのキレキレな感じ、初めて聞いたときもなにこのキレのよさ!?と思ったけども、
実際、生で見ると、ノリ加減とか、キレの良さとか改めて感じてしまった笑
愛美さんののっかりラップにも心底笑ってしまったけども笑 フリースタイルだから余計にすごい…

でもそれより、愛美さんが、私のことなんてなんもわかってない、
それは全部ブログや、インスタに書いている内容でしょ?みたいなのを
軽く言ってたのが、すごく響いたなあ…。
私は八方美人に生きてるほうだから、私のことなんて、外しか見てないだろうなとか思うもん。。。
って、愛美さんと同じとか、あまりにも調子にのった発言なんですけども!!


ここいばちゃんたちも、ラップしてて、なんというか、よなきにさん強いな・・・ww
でもバンブーとか言っちゃう、香里さんほんと天然なんだな・・・笑


そして、気づいたらあっという間に終わってしまって、、、
よなきにガールズのテーマ、、、あ、私好きかも。こういう曲調。
というか、皆さんやっぱり歌がうまい…聞き入ってしまう。。。



ここからは、昼の部のお渡し会のおはなしです。

----------------------------------------------------

私「昼の部ありがとうございました!」
私「昨日のポピパのファンミも参加してて、」
愛「わーありがとーー!」
私「今日もあのパワポから喉潰れました。潰してくださってありがとうございます笑笑」
ち愛「(笑)」
私「語録を作成したいくらいです!!」
ち「女の子に言ってもらってほんとありがたいわ」
ち「じゃあご参パイはなににしますか?」
私「実はブラック企業っぽいところに勤めてて、」
愛「あーやめて( ; ; )」
私「いいところに転職できるようにお願いします!」
ち「いいところに転職できるように御参パイ」
ち「キラキラ企業に行けるようになったわよ!」
愛「キラキラって逆にやばくないですか?笑笑」
私「ありがとうございます!笑 キラキラ企業に行けるようにがんばります!!」
ち、愛「がんばってー!」

----------------------------------------------------

けっこう長くお話ししてしまった・・・っ!!!
す、すごい、めっちゃ会話しちゃった、本当に会話をしてしまった…っ!
前回のポピパの上映会のときよりも、しっかりお話しして、本当に、
おわった後はふわふわした気持ちで、聞きたかったこと全然聞けてないことを思い出しました…


昼の部の内容、ちゃんとまとめられてなくて、
けっこうぬけぬけなんですけども、思い出し次第また更新したいなって思ってます(いつもどおり
次は夜の部です。夜は、たぶんお渡し会いけないだろうな…って感じから始まります
スポンサーサイト



Comment

Add your comment