FC2ブログ

東京3泊旅行 ~DAY 3:夜の部~

さてさて、夜の部のお話ですね!!
昼の部終了から、夜の部の始まりまで、時間に空きがあったので、
どらさんにお相手してもらってました!!
私がお渡し会に参加した感想を、どうしても聞いてもらいたくって…っ!!笑
いわば、どらさんは被害者ってところですかね!!

昼の部の話だとか、トラセの話とか、愛美さんの話だとか、、、
そんなことしてたら、あっという間に夜の部の時間が近づいてきたので、
まだまだ語りたいことを抑えつつ、現場に向かいました。
お渡し会に参加できないのが悲しくて、ずっと悩んでました()
時間的に最終新幹線乗れなさそうだったんだよなあ(;;)

って思ったら、お渡し会のためのCD買う前に、どらさんがスタッフさんに確認してくれて(!)
これだったら新幹線に乗れる!!ということに気づいて、すぐに購入しました!!
ありがとう;;どらさん;;;確認してくれたおかげで私は夜もお渡し会に参加できる;;;




ありがとう、って本当に何回も伝えつつ、お互い、席について(夜もまったく同じ席でした笑)
夜の部が開始!!!夜の部もちあきんぐの名言コーナーからでした笑
ちあきんぐの、名言コーナー、夜も同じで、めっちゃおもしろかった。
シンガポールのきれいなイルミネーション(象の)を見て、
機嫌悪そうなちあきんぐが「象にとられた」ってつぶやく→「なにを?」→「ひかり」とか、
なにかのチケットを受け取ったときも「え??ビール券??」とか言っちゃうし、
ほんとにちあきんぐ、マジきんぐだなって思ってました笑
愛美さんは、ふつうにきれいだねーって思ってたのもかわいいですね()

それから、らぶみちゃんのお悩み解決コーナーも、
愛美さんの超高い声を聴かせていただいて、ありがとうございますな気持ちで()、
このコーナー、ミュージカルで解決するっていうのを知らなかったので、
いろいろ、自由だな!!って思いながら見てました笑
あと、愛美さんの藤井四段、桂馬アタックと、恋愛に王手、とか、
とにかく将棋ネタで言いたいこと言いまくってる感がすごくかわいかったです笑
ゴリラ6もめっちゃよかった…
ずっと笑ってたけど、愛美さん途中で?ってなってたの、めっちゃかわいかった。道に迷っちゃったかな??

とにかくどんなときも愛美さんすごくきれいで、かわいくて、セクシーで、ほんとすき。
ファッションチェックもぜひして欲しかったなって思いました。
大体の人に70点つけちゃう、愛美さん、ほんとに好き。。。来日してくれてありがとう笑

あと常識クイズ。よなきにチーム弱かったなあ笑 
愛美さん、たっくさんぶちかましてくれて、クイズ弱いの。。。笑
でもがんばってこたえてるから、すごく応援したくなりました。。。
正直、どんな愛美さんも好きなので、ほんとに。
センブリ茶、愛美さんよりもキングがお疲れさまでした。。。って感じだったけども笑


以下、夜の部お渡し会です。昼よりも断然短い時間でしたけど、
愛美さんに聞きたいと思ってたことをちゃんと聞けてすごくうれしかったです。でも反省もしてます。
香水のこと、ブログに書いてたのね、ちゃんとチェックできてなかった、ほんとに反省してます。
それでもにこにこって、アニックグダールのプチシェリーだよって言ってくれた、ほんとありがとうございます。
愛美さんと目がずっとあったまま、教えてもらえたんだよ、そう思うとほんとにすごいなって、
どうしよう、今思い出してこの記事書いてるけど、感動して涙が出てきそう。
私の憧れで、尊敬していて、そうなりたくて、大好きで、そんな人とお話ししたんだって思うと、
どうしよう、今すごく、そわそわしている。本当に夢みたいだったけど、夢じゃなかったんだって。

あと、お昼にもきました、って言ったら、うんうん、ってうなずいてくれたの、ほんとにうれしかった。
ほとんど流れ作業みたいな感じだったから、ほぼ話せなかったけど、愛美さんほんときれいだった。

ちなみに、プレゼントしたものです。
(夜の部の、写真がなかったので、こっちにあげました((´∀`*)))





正直、愛美さんしか見てなくって、ほんとにやっぱり大好きだなって思いました。
愛美さんが私という存在を認識して話してくれたことは、ほんとに、すごかったなって。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment