FC2ブログ

かまってもらった話。

シロくんがこっちにやってきたので、昨日に引き続きかまってもらいました!
なんかシロくんの朝がめっちゃ早かったので、
驚きつつ、私は安心安定のお時間で、待ち合わせ。


お昼ごはんをとりあえず食べにいきました。
自分で焼いて作る、お好み焼き屋さん。






シロくんには激写されたんですが、一回失敗してます()
私、ほんっとに不器用なんで、こういうのめっちゃだめです()
勢いが重要だとは若干思ってるんですけど、緊張するんですよねー。
なんとかね、形になってよかったね、ぴゅあきさん。

そういえば、前回はお好み焼きとかソース系に連れていけなかったので、
今回は連れていけてよかったなーって(^O^)




そのあとは最近、料理にどんどんハマっていき始めているシロくんのため、
道具屋筋を案内しました。
といっても、あそこは本当にお店を始める方向け商品が多かったりなので、
役に立てたかはちょっと不明ですけども。。。
なんかお買いものしてたので、安心しました(^O^)

あとは革物が置いているお店も行きました!
革物っていいですよねー、手触りといい、質感といい、フォルムといい。。。
思わず私が買いたくなっちゃったのは内緒です。
(ぴゅあきさん、最近財布かえたところなのに)




そういえば前回も連れて行ってなかった、たこ焼きさんにGO。
写真撮るの忘れたので、ないです。。。
そういうところあります、私。




で、最後はやきにくさんです。






やきにくさん。

このときはね、ミリオンライブについてだとか、
私のこととか(?)、なんかいろいろ話してました。
なんっかごくまれに酔っぱらってないのに、めんどくさい絡み方をするヤツになります()
ごめんね、でも私は楽しかったです!!

あと、いろいろな話しも聞けたので、ぴゅあきも見習わないとなー。。。
考え方とかもね、いろんな人と話すと、いろんな視点が増えますし、
すごく勉強になるなーとか、新しい視点を感じたりします。




2日間もかまってもらっちゃって、ほんとにありがとうございます!
大阪、観光地とかそんなにないので、歩き回らせて、私が行きたいところ連れて行ってたような()
今度はぜひ、大阪じゃなくて、京都とか奈良とか行ってほしいですね!!大阪とは全然ちがうし!

また多分私が東京行ったときとかかな?よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment