FC2ブログ

PENGUIN RESEARCHのライブに行きました!

PENGUIN RESEARCHのライブに行ってきました!!
きっかけは、バンドやろうぜのブレイストからなんですが、
声も曲も大好きで、思わずPGRのアルバム聴いて、
もうがっつりハマっちゃいました((´∀`*))

とりあえず、開演まで時間はがっつりあったので、
いろいろとお買い物してみました!!




ジュリアを!!自引きできました!!嬉しい!!!!

雪歩の色紙もちゃっかりゲットです((´∀`*))!!





あと、今ぐっとハマってるカラマリの岡崎さんグッズ。





愛美さんが買われていたリップと、フェイスマスク((´∀`*))!!



あとなんか気になった子たちです笑


そんなことをしていたら、ライブ開演が近づいてきたので、
現場に向かいました!!




PGRのトートバッグがかわいくて、買っちゃった((´∀`*))

ここから感想ですけど、
どの曲が出たか、みたいなのは言ってはいけないらしいので、
とりあえず、私の好きな曲が流れて、
もうとにかく腕が筋肉痛になるくらい腕を振りましたということをお伝えしたい!!
ロック!!!って感じの現場で、楽しくて楽しくて!!
そこまで好きだと思ってなかった曲も好きになってしまって、
もう次のアルバムもぜひ買わないとって気持ちです!!

またメンバーがかわいかったんですよ( ; ; )
もうわちゃわちゃしてるとことか、
もうとにかくみんながほんとにかわいかったです!!
オチがあやふや…ってなってたところも、かわいいです((´∀`*))


ライブってやっぱりすごいなって思います。
全然CDとは迫力が違う。
ほんとによーじくん達の力強さを受け止めて、
こっちも負けじと戦って、あの空間ができていて、
まさに一体化です、すごい。
熱気に飲まれる。


かわいいだけではなく、すごく心に響く言葉をくれました。
いろいろと悩んでることが多く、落ち込み気味だったんですが、
今日、背中を押してもらいました。
私も前向いて進んでいいんだ、楽しんでいいんだって思えました。
すごいな、この人たち。こんなに早くこの人たちを知ることができてよかった。
今日、このライブに参戦したのも私の運命だったのかな、なんて。
ちょっと考えてました。


ちょっといろいろあって、ブログを書く元気があんまりなかったんですが、
ちゃんと残しておこうと思います。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment