FC2ブログ

無理だ。もう恐ろしすぎる。

hu1


「包丁さんのうわさ」がたいへん苦手な件について。
それよりも画像申し訳ない。反射で私の家の中が映ってますね。恥ずかしいわ。
今度こそは気をつけます。や、反射は無理ですね。すいません。


包丁さんをやりました。ちょっとちょっかいかけたんですけども。
すっごい怖いです。あーゆー追いかけられゲーは苦手なんですよね。
ホラーの中でもけっこうな苦手ジャンルです。あ、ホラーは追いかけられますよね、ふつう。
あのじわじわくるおそろしさ。見た目に不釣り合いな恐怖というのがどうも苦手です。
包丁さんはなんというか容姿はかわいいんですけども、ホントに怖い。夢に出てくる。
グロはリアルじゃなければけっこういけるんですが、なんだか今回は合わないな。
たぶん私とは合わないんですけど、好きな人は好きだと思いますよ。私はちょっと苦手でした。


ということですごく短いのですが、このゲームはたぶんやれないだろうと思います。
す、すくなくとも1人でイヤホン装着では勘弁してほしいです。これは無理だwもう泣きゲーです。
「包丁さん」を実況してる方がおられたら見に行くかもしれないです。それぐらいなら…。
とりあえず、「包丁さん」以外のフリゲを探します。ゆめにっきとかゆめ2っきでもしようか。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment