FC2ブログ

昨日、飲みに行ってきましたの話!

昨日は、しのうじさんとご飯に行ってきました!
ジュリアTシャツ企画に参加させてもらい、そこからつながりができたんですが、
まさかのけっこう近くに住んでるじゃん!?みたいになって、
連れてってもらいました(^O^)

本人にもお伝えしてたんですが、私、けっこう人見知りをする方で、
いろんな方とお会いして、お話ししたい反面、
ドキドキ緊張したり、そわそわしたりするんですよね。。。
緊張すると、黙るよりも話しちゃうタイプなので、あんまり緊張しているように見られないです()




そんなわけで、定時くらいに仕事を終えて、余裕があったので、
難波をふらふらしてみたり、あとちょっと必要物資を買ってみたり、、、
なんか街はクリスマスムード一色ですね。。。
イルミネーションとか見に行きたいなーとか思ってましたけど、
関西だと、どのあたりがおススメなんですかね??今年は行けなさそうですけど。。。
行っても1人ってかわいそすぎない??


なんかいろいろ時間つぶしていたら、あっという間に時間になっちゃったので、
大急ぎで集合場所に行きました!!
っていうか、集合場所、確認しておいてよかった…迷子になる可能性があった()
見事に見つけてもらったので、ほんとよかったです笑

で、お店に。。。お店の写真は撮ってなかったんですが、
すごく、すごく雰囲気がいいところで、あの、私なんかが行っていいの…みたいな気持ちになりました笑
私なんて、居酒屋が似合う女なのに!!!









出てきたメニュー全部撮ろうとか思ってたのに、話すのに夢中で1枚しか撮ってないや。
めっちゃご飯おいしかったです。。。お刺身も、お鍋も…(;;)
和がいい!なんて生意気言ってごめんなさいですが、めっちゃおいしかった。。。




ジュリアを担当している、以外に共通点があって、
いろんな話で盛り上がっちゃいました!!(サッカーだったり、カフェだったり)
最初はもちろん、ジュリアについて熱く語って、
そういえば私、ジュリアPとジュリアについて熱く語ったのって、
初めてだったかもしれない。。。もう、溢れんばかりの気持ちが…笑
あとは、デレの話で、夏樹にハマってはやばいと防御しつつ、、、

思ったより年齢近い話もしましたし、まさかまさかの、"しのうじさんご高齢の方"説も出たし()
最初の緊張が嘘みたいに、めっちゃ話してしまって、
まあ、、、話しすぎて、電車危なかったですね!!次の日も仕事だってのに!笑
でも、しのうじさんも楽しいって言ってたので、私は嬉しいです(^O^)




もう…、遅い時間までお相手ほんとにありがとうございます;;
いっぱい話して、お酒もいい感じにすすんでいたので、なかなか面倒なやつだったかもしれませんが、
私はすごく、楽しかったです!
またぜひ…!!っと思ったら、明日、アイマスP忘年会で会う!!!笑


そんなわけでですね、、、アイマスP忘年会にお邪魔させていただくので、
参加される方は、かまってくださると嬉しいかぎりです(^O^)
(名刺は間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、今日の頑張り次第)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment