FC2ブログ

リスアニ!2018感想②

----こっから本当に重いというかなんというか-------

そして、愛美さんは流星群でした。
ギターを弾く姿も、歌う姿も、やっぱり美しかったです。
時折微笑むあの表情もやわらかくて、すごく嬉しかったです。
自然と微笑みがこぼれたのかな。こっちも涙よりも嬉しさの方がずんずん来ました。
愛美さんが楽しそうにしている姿を見るのが一番、私は嬉しい。なによりも嬉しいです。
やっぱり自然に微笑む愛美さんがすごく魅力的です。
その姿をずっと見ていたくって、守りたくて(なんておこがましいですが)、
私はずっと愛美さんを応援していたんだなって思います。

それと同時に、そろそろ私も必要ないかな、なんて感じました。
あ、これ自惚れとかじゃないですよ!私はずっと愛美さんにとって1ファンなだけという理解できてます!
ただ、なんだろうな、、、あ、大丈夫なんだ、ってほっとしたんです。
たとえそこからひとりのファンがいなくなったとしても。
愛美さんには他にもっともっと、愛美さんを輝かせてくれるファンがいる。
そんなの、わかっていたつもりだったんですけどね。恥ずかしいんですが、私はやっと理解しました。
私にとっては愛美さんは簡単な言葉であらわすことのできないほどの存在ですが、
愛美さんにとってはもちろん私を知っているはずもないし、1ファンです。
もし今後、私が愛美さんに迷惑をかけてしまうことがあるとするならば、

(なんか読み返したら、自惚れっぽいですね。痛々しい。。。
痛々しいことこの上ない文章で、上手いこと伝えられるような言葉を持ち合わせていないので、
ほんとスルーしてください。)


愛美さんから勇気と元気といただいていました。もちろん今もいただいてます。
じゃあ私はなにを愛美さんに返せるんだろう。こんな存在の私が、返せるものなんてあるのか。
ずっと愛美さんからもらってばかりなんですもん。
ないとわかってはいても、つい探してしまいますよね。

愛美さんが、MCでジュリアです、って名乗られていたんです。
それを聞いて、愛美さんの中でジュリアという存在をもっと受け止めてくれたのかな、
なんて詮索してしまいました。
ふとした拍子かもしれない、本当にこの思いがあったのかもしれない。
そんなの愛美さんの気持ちは愛美さんにしかわからないのに、
それでも、愛美さんの中でジュリアがいてくれるのが嬉しかったです。

友人からね、愛美さんに苦しめられてないかって聞かれたんです。
苦しめられていると思います。こんな感情初めてなので、わからないことだらけです。
でも、愛美さんからもらえるものなら、なんだって嬉しいですよね。
だから私は幸せです。


こんなに書いてもまだ書き足りないのですが、それはもう仕方ないので、
定期的にブログに愛美さんのことを書きたいですね。


------------そんな感じです--------------------------


とりあえず、早急にあげたい内容を。

なんか、こう見るとやっぱり重いですね、私のきもち!笑
これ、一定期間したら、ちゃんとプライベートモードとかにした方が良さそうなレベルw
こういうのをたまに見せていないと、私がどちゃ重くって、めちゃくちゃ面倒な人間ってことを、
伝わらないかなと思ってww面倒な人間になりたくなかったなー!!
もっとまっすぐまっすぐな人間で、重い気持ちとか持ち合わせたくなかったなー!!




時期を見て、プライベートにします。1~2日くらいで。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment