FC2ブログ

プラネタリウムバー。

しのうじさんとおっしゃれなバーに行ってきました。
プラネタリウムバーってところらしくて、
予想どおり?いや、予想以上に暗かったことに恐怖に慄いてました。(そこまでではない)






暗い。

ちなみにお手洗いはバーの外にあるんですけども、
まあ出るときのフラッシュに目がやられました。ポケモンのフラッシュってこんな感じかな。




ちょっと写真撮っても全然真っ黒だったので、あきらめたんですが、
中の感じは、カウンターとコタツのコーナーがあって、
コタツをチョイスしました。バーよりもフランクな感じです!
冬ってことを考えると、やっぱりおこたですよ、おこた!!




で、あいかわらず、ジュリアちゃんといっしょです。
このエッグジュリアたゃん、連れ回しやすくて気に入ってます。
ジュリアちゃんにいろんな世界を見せてあげたい私にとって、
かなり重宝できちゃうコです。






で、そんなジュリアちゃんをこのプラネタリウムバーに連れていけたのは、
これはハナマルですよ。ジュリアちゃんも喜んでくれたかな。。。






そんなわけで、飲んだお酒はこちら。
十二星座ワインらしく、ジュリアちゃんの星座にするか悩んだ結果、
自分の星座にしました。さすがに。ね。
ワインは飲みやすく、ついつい飲んじゃいそうな感じでした。
(でも次の日仕事だから、一杯で我慢しました。えらい!)

ちなみにこちらはご飯とかの軽食がなくって、
近くのお店で作ってもらって持ってきてもらうシステムなんですが、
揚げパスタ硬かったー;;;半分以上、しのうじさんに押し付けたー;;
軽食で、星に関するご飯とかあればもっといいかなーなんて思ってました()
2件目に最適な感じ((´∀`*))



お話しした内容がジュリア新曲とかもありますけども、
なんかほんと、いろんな話をしすぎて、ふらふらってしてた気がします笑
途中で人生みたいな話しませんでした?してないっけ。。。
ついついいろんな話をしてしまうので会話が道に迷います()
本当に反省して、ぴゅあきさん。
スタートリップ考察はまだできなかったですが、いずれ考えたいなー。
(でも人と話してたら、まともに考察できなくて、尊い…で終わっちゃう。)

そんなわけで、ひとりでは絶対に行けないとこに連れてってもらいました!
ありがとう。。。感謝の意。。。

スポンサーサイト



Comment

Add your comment