FC2ブログ

いつもありがとうございます(感謝の意)

いつもご覧いただいてる方、もしくは今回初めてご覧いただいた方、
なにかしらで私を知ってくださっていると思い込んでるぴゅあきです。
大したこと書いていないブログにアクセスありがとうございます!!
いつも思っているんですが、ちゃんと書いてなかったなーって思ったので。





毎々、定期的に思うことがあるんですけども。。。
このブログを見てくださってる方って、何を目的に来られているんだろう、、、と。
書いていることも雑多ですし、たまに哲学みたいな話をしたかと思えば、
急にテンションあがった話をしたりだとか、ライブの話を嬉々と話したりだとか、
こうまったく一貫性がないんですけども!!笑
それでも見てくださってる方は、めっちゃ優しいんでしょうね。。ありがとうございます。

で、こういうの見てみたいとかってあるんですかね?
私関連でもいいですし、これについての意見を聞きたいとかそういうのでもいいんですけど、
なんか、、、私も見てもらってる方のなにかにこたえたい…。。。


最近ブログ書いている方ってあんまり見かけないなーって思ってます。
まあtwitterだとかFBだとか、いろいろありますもんね。わざわざブログに固執しなくても、、、
とはたしかに思うんですけど、もうこれは昔からやってるっていうのもありますね()
twitterはほんとに自分の想いをぶんぶん投げていってるなーっと思うんですが、
ブログは自分の心を整理してるなーって感覚があります。だから長文になるのかなー。
ライブの感想は絶対にブログがいいって思ってて、
あとで読み返すとその瞬間に戻れるような感覚が好きです。
そんなわけで(?)、ブログやりましょう(^O^)長文書く必要もとくにないですし(^O^)

あ、ブログされてる方はぜひ相リンしましょう!!(久しぶりに相互リンクとか言った)
それから愛美さんのブログもリンク先に追加させてもらおう。。。


それでは今後ともよろしくおねがいします。(年明けみたいな感じになった
スポンサーサイト



Comment

Add your comment